BRILLAMICO ブリラミコ  芸能人に人気の時計。 その秘密は・・・。

2015年の3月くらいから、ネットで徐々に検索されて、いま話題になっている腕時計をしっていますか?

BRILLAMICO ブリラミコ
特徴は、そのデザイン
9.jpg

とにかくスワロフスキーをふんだんに使った輝く雰囲気の、「文字盤」


そして、ビックリするこの腕時計の秘密は・・・

この文字盤が、揺れに合わせて回るんです。(下は動画です。)


キラキラ輝きながら回るんです。

スワロフスキーの輝きが綺麗ですね。

たとえば、落ち着いた照明の部屋で、スーツの袖から、ちょっとこの時計がみえているとしたら。
文字盤がキラキラ輝いているとしたら。

「なに、それ?」

と、周りの人みんなが思うはずです。

それくらい目を引きます。


そのラグジュアリーさから、多くの芸能人も使っています。
先日、ダウンタウンがMCのスポーツトーク番組でJリーグの選手も、腕にはめていましたよね。


5.jpg


ムーブメントは日本製
だから安心ですね。


そして、そして、今なら限定色が発売されています。
20本限定のプレミアムアイテム

売り切れ必至なので、早めにHPをチェックしてくださいね。

でも、かなり派手ですよね〜。
我輩ももう少し痩せていて、色黒で、イケメンだったら買うのになぁ〜、って思っちゃいます。

それに、お金持ちそうに見えますよね。(^^)v

詳しくは、専用サイトで。 ↓ から。




amazonでもありました。



関連記事
その他のおすすめ。いろんなジャンルから <マルル’s セレクト>

マルル’s セレクトを開きます



コメント

犬が時計 サングラスしてお散歩していたら恐いですかね?
マルルさんの腕にこの時計燦然と輝いておりますか? それにしても今 スマホの時計機能に押され腕時計業界苦戦しているそうですが この様にモダンな時計 犬も腕に巻いてみたいですね~(犬希)
Re: 犬が時計 サングラスしてお散歩していたら恐いですかね?
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
昔は、ロレックスだとか、オメガだとかが、一種のステータスみたいな感じで流行していましたけど、今は、カシオとかがすごく売れているんですって。デジタル初期時代の復刻版みたいな腕時計がすごく人気らしいです。もちろんロレックスも相変わらずの人気なんですが、その他の「遊びの時計」で遊ぶ時代みたいですね。ちなみにワタクシには、この腕時計は、ちと派手すぎます。でも持ってみたい時計ではありますね。

管理者のみに表示

トラックバック