安心 安全 次世代蚊取り器 カトリンゴ 登場!

あのいやな音から、開放される!!



夜、寝ていると・・・・


ぷ~~~ん。プ~~~~~ン。

耳を横切る、あのいやな音。
あの音を聞くと、退治するまで寝られない、なんていう人たくさんいますよね。

我輩もそうなんです。


そう。




虫が ブーーンと いうから  

いやですよね~。
音もいやだけど、刺されるともっといや。

それに、日本脳炎、マラリアをはじめを媒体とした伝染病もあるので、それも心配。

これからが勢いを増す季節なので、やっつけたいですよね。

を退治するには

1、蚊取り線香
2、ベープなどの薬剤系

だいたいこの2種類ですよね。

でもそれぞれ心配なことがあるんですよね

蚊取り線香は、火を使うから火事が心配。小さいお子さんがいるお宅は、やけどとかにも気を使いますよね。

ペープなどの薬剤系は、火を使わないのはよいのですが、喉をやられたり、ペットや小動物がいるお宅は、まったく無害なのか心配。


そんな方には、こんなのがあります!

次世代蚊取り器  カトリンゴ

りんごの形をした、蚊をとる機械です。

katoringo_01.jpg

虫が紫外線に集まる習性を利用して、紫外線ライトに集まってきた虫を吸引用ファンで吸い取り、捕獲!
吸い取られた虫は、次第に弱まって死んでしまいます。

火も、高電圧も、殺虫剤もつかわないので、空気はクリーン。

小さいお子さんやペットがいるご家庭でも、安心安全で、蚊を退治!

液剤交換など交換品もないので、買い忘れの心配もなし。


katoringo_02.jpg



詳しいことは ↓ をクリック! 動画あります。

次世代蚊取り器【カトリンゴ】【eモンズ】





関連記事
その他のおすすめ。いろんなジャンルから <マルル’s セレクト>



コメント

犬取線香
犬もベープタイプ は喉やられるんですが これぞ理想の蚊取り嬉!良い商品紹介していただきました(犬嬉) 処で今年 デング熱どうなんでしょうか(犬心配)
Re: 犬取線香
>しぼ犬さん。
コメントありがとうございます。
自分もベープは喉をやられるんです。去年は液剤がはいっているものを買ったのですが、もう中身の液剤がなくてでも、どれを交換ようとして買っていいのかわからなくなっちゃいました。こちらの製品は8月発売みたいですが、予約ポチ、しちゃいました。

管理者のみに表示