今回の特集は〜メンズ倶楽部〜  {マルル’s セレクト}

マルル一等兵がご紹介する、アドコーナー。
今回はメンズ倶楽部。
アノ、雑誌ではございません。
マルル的に「同年代の男性によかれと思って勝手にお勧めする」企画。
あくまでも勝手にです。


レギュラーサイズから大きなサイズまで『サカゼン オンライン ショップ』
「大きなサイズってダサいんっじゃないの?」って思いがちですが、ノンノン。
普通におしゃれだし、ブランド物もあります。
もちろん普通サイズの服も豊富。
我輩は、何度かお世話になっております。








作務衣の専門通信販売『伝統芸術を着る会』
これからの季節、通気性のよい甚平や作務衣がいいですね。
ホームウェアにもなるし、パジャマ代わりにもなる。
いまはやりの「越中ふんどし」も取り扱ってます。








ハワイ直送!アロハシャツ、ドレス、フラ用品『アロハアウトレット』
我輩、アロハすきなんですよ~。
結構持ってます。
ただ、本場物のアロハって、やっぱり違うんですよね~。
ボタンとかタグとか、やっぱり、ハワイの風を感じるんですよね~。








メンズバイク用レザーグローブ、ライダースジャケットの通販
那須にステーキを食べに行ったときも、群馬に水沢うどんを食べに行ったときも、三崎港にまぐろを食べに行ったときも、わりとバイクでツーリングしてらっしゃるかたをみました。
かっこいいですよね~。我輩もいつかは乗ってみたいと思いつつ、自転車がほしいこの頃。
ライダージャケットとか、かっこいいと目立ちますよね。








人気ブランド『豊天商店(ぶーてんしょうてん)』
あの有名な『豊天商店ブランドです。
最近は「美しい豚」で「美豚(ビトン)」っていうシリーズもだしてるんですね。
豚っていわれると、「ギクッ」って反応してします我輩です。
わりと、おおきめのサイズがあるんですよね。
ワイルドな感じの人がこのブランドを着ると、かわいい感じしますよね。






メンズ向けパワーストーン専門店『力石』
女性のアクセサリーといえば、指輪やネックレスやピアス。
でも男性のになると、一般的では時計ぐらいですかね。
そんななか、パワーストーンブレスをする男性もふえてきました。
我輩も実は自作のを着けてます。
パワーストーン人気は依然衰えていませんね。
運気上昇、厄除けにもなるし、一石二鳥です。








メンズコスメ・男性化粧品の通信販売『コスメンズ』
我輩も最近は、加齢臭に気を使います。
とくに、暑くなってくると、プワァ~ンってにおってきたりするんです。
いやだいやだ!
なので、この年だからこそ男性化粧品ってほしいんですよね。






男のスキンケアがこれ1本で手軽に解決!『ZIGENオールインワン フェイス ジェル』
我輩、よく、「肌、つるつるだね~」っていわれるんです。
「太ってるからですよ~」と返すんですが、実は、スキンケアをちょっとだけします。
それ以前は、とくに気にしてなくて何もしなかったんですが、友達から
「てかってるのと、うるおってるのは、違うんだよ」と諭され、ハッと気づきました。
毎日剃刀でひげもそるし、加齢で肌も痛んでくるんで、スキンケアをちょっとだけ。
オールインワンっていうのは、朝の忙しい時間にチャチャッとできるので、うれしいですね。








成長因子育毛理論。医薬部外品 薬用育毛剤 リッチハーベストローション
やっぱり深刻ですよ~。
男性って、白髪になるか薄くなるか、でしょ。
白髪だったら、染めりゃなんとかなるけど、薄くなっちゃうと・・・。
いままでにも育毛剤、何種類か買ってつかってみました。
結果は、なんとか踏みとどまっています。
自分にあうのを探すのがいいですよね。







日本製精力アップサプリメント『The GOLD』
男性の更年期っていうのもあるんですよね。
すっかり”その気”がなくなっちゃって。
グルメブログなので、あまり”下”の話はナンなんですが、見ている男性諸君!
・・・・ですよね~。
・・・・・・・・・・・・ですよね~。
自分にあうのを探すのがいいですよね~。








楽天1位獲得 メンズ専用 NULLリバームクリーム 除毛・脱毛クリーム
我輩、個人的には、男性は毛深くていいと思ってるんです。
でもね、たとえば、ジャニーズっぽいイケメンが胸毛ボーボーなのは、やっぱりね、ちょっとね。
イメージがね・・・。
なので、そんなお方は、これをお使いいただくと、よいのではないかと。。。








上野クリニック
まぁ、男には、男にしかわからない悩みっつーのが、あるもんです。
あまり人には相談できないしね。
でも専門のところは、きちんとあります。
「男の味方」です!










関連記事
その他のおすすめ。いろんなジャンルから <マルル’s セレクト>



コメント

犬の恋愛出会いサイトあるかしら?
マルルさんの新シリーズ♪この企劃は良いですね~ 意外と男物の専門サイトはあると便利 特に作務衣などは以前探していた事があったのでネット販売しているのは大いに嬉しい話です 処でサカゼン!じぶんがキング犬だった頃 よく利用しましたね~
Re: 犬の恋愛出会いサイトあるかしら?
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
あたらしいブログになって、いろいろやってみようかなって思っています。女性向けのはいろいろ見ますが、男性向けのはあまりまとめては無いかなぁ〜と思ってつくてみました。作務衣とか甚平とか、最近流行っているようですよね。サカゼンは自分も利用したことあるので、あると安心なんですよね。

管理者のみに表示