レビュー/やっと見つけた! iPhone6Plus用のバッグ / EDC Bag

iPhone6Plusが入るのがいままで無かった!


去年iPhone6Plusを購入してから、ずっと専用バッグをさがしてました。

例えば、ショルダーバックのベルトにつけたり、バックパックのベルトにつけたりできるようなバッグね。

iPhone6用のは結構あるし、市販のアウトドア製品でも問題なく入るんですが、6Plusになると全く無かったんです。

アウトドア用のでも、もう少しで入らない。

それが、今日、東急ハンズに行ったら、偶然見つけたんです。

これ!
DSCN0606.jpg

「EDC Bag」

こちらが裏。
DSCN0607.jpg

早速、開封〜。(実は、もう、あけちゃってました。)

こちらが正面。
DSCN0613.jpg

こちらが、裏面。
DSCN0608.jpg


正面の上蓋がマジックテープになっていて、これをベリッとあけます。
DSCN0609.jpg

サイドもマジックテープになっていて、厚みを調節できます。

後ろは、上下二本のベルトで、ショルダーバッグのベルトなどに装着できます。
DSCN0610.jpg

我輩のiPhone6Plusちゃんをいれましょ。
DSCN0611.jpg

DSCN0612.jpg

我輩のは、ケースにはいっていたり、バンカーリングがついていたりで、ちょっと凹凸があるんですが、難なくはいりました。

下部は穴が空いていて、iPhoneでしたら、イヤホンなどがそのままさせます。
DSCN0616.jpg

こんな感じでボディーバックにもつけられました。(^^)v
DSCN0617.jpg

そのほかの特徴として、上蓋にファスナーがついています。
ちょっとした、小銭をいれることができます。

また、正面にポケットがあって、ICカードをいれることができます。
スイカやEdyをいれて、ピッってできます。

これで、便利になるぞー!

ネットでみたら、楽天でも扱ってました。







快適で動けなくなる 魔法のソファ 日本上陸



コメント

犬が首輪に携帯ぶら下げて
多機能なスマホケース かなり使い勝手が良くなりますね(犬嬉) 意外とスマホは持ち歩きが不便そう(犬は今だガラゲーですが)これで大いに解消されますね
処でマルルさん 最近ガラゲーとスマホのあいのこ(ガラホ)が発売されましたが 使い勝手いいですかね~?気になるところ 所見お願い致します
No title
ださっ
Re: 犬が首輪に携帯ぶら下げて
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
スマホは、確かに持ち歩きが不便なことがありますね。大きさにもよりますが、お尻のポケットにいれると画面が割れやすいとか、すべって落としやすいとかもあります。
ガラホですね〜。基本操作の使いかってからすると、多分いまのガラケーと変わりないように思います。おサイフ携帯機能を使っている方は、ドコモのは使えないとかあるみたいですから注意が必要かもですね。
Re: No title
>とおりすがりさん
コメントありがとうございます。
ね、ダサいですよね〜。(^^)

管理者のみに表示