洋食/アットホームでコスパ良しの街の洋食屋さん/蒲田 キッチン さん吉

まぐろきっぷの帰り、夕飯は...


さて、どこにしましょう。
京急を乗ってきちゃいましたが、夕飯はちょっと洋食系がよくない?っということで、急遽検索〜。

京急品川までの沿線で洋食やさんがありそうなのが、なーんとなく「蒲田」。
ということで、蒲田周辺の洋食屋さんを検索中〜。

お、ここ、ヨサゲじゃない?っつーことで、京急蒲田駅で途中下車。
「まぐろきっぷ」だと品川までの帰りでも途中下車OKなのでーす。

京急蒲田駅の東側におりて、歩いて3分くらいかなぁ〜。
ありましたよ。
こちらです。
IMG_4002.jpg

キッチン さん吉さん


おー、ちょっとこぢんまりした感じだけど、いいじゃない。

洋食屋さんの定番メニューが、ずらり。
IMG_4001.jpg

ここにしましょ。

っていうか、外から見ても、満席っぽいよ。
大丈夫かなぁ〜。

お店に入ると、なんとか席がありました。

ではでは、メニューを拝見。
IMG_4004.jpg

いいね〜。
定食もいろいろあります。

お、この右側は「ワンプレートメニュー」!

これこれ、いいかもぉ〜。
ということで、我輩は、「Cランチ」(900円)を注文しました。

どんなのが、くるんだろうね〜。
ワクワク、ドキドキ。

あ、できたみたいですね〜。

こちらでーす!
(^^)/
IMG_4005.jpg

わーっ!
すごーい。
なんか、盛り合わせがたくさんで嬉しい!

アップでポン!
IMG_4006.jpg

ポークピカタ、エビフライ、てんぷら、
IMG_4008.jpg

ミニハンバーグ、ポテトサラダ、ナポリタン、野菜サラダ。
IMG_4007.jpg

(^0^)

うふふ。

超嬉しいんですけどぉ〜。

いただきまーす!
(^0^)

パクパク。
美味しい。
いい感じぃ〜。

なんかさ、「大人様ランチ」みたいな感じで楽しくなっちゃうね。

味は、安心できる美味しさ。
ハンバーグのデミソースも美味しいよ。

ご飯も美味しいし、お味噌汁も美味しいし、これで900円はコスパ良いんじゃないのぉ〜。

美味しかった。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 京急蒲田駅糀谷駅梅屋敷駅








コメント

今年の連休 或る事情から出歩けず…テレビ三昧でした(犬寂)
蒲田って酒場から食堂から温泉(黒湯)まづ堪らない魅力ある街ですが 相変らずなマルルさんの鋭い嗅覚!玉手箱な洋食屋さん 引き当てられましたね(犬嬉)銀皿で供されるお料理 旨くないはずがないですよね(犬断言) 大人様ランチロマンもたっぷりですな~
Re: 今年の連休 或る事情から出歩けず…テレビ三昧でした(犬寂)
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
連休はテレビ三昧でしたか。でも、それも身体をゆっくり休めるという意味では重要ですよね。
本当にどこもかしこも大混雑でしたからね。今回の蒲田は、ディープな街でいい感じでしたね。なんとなく北千住ににているような、そんな気がしました。こちらの洋食屋さんは、これまた真面目なお店で、近くに住んでいたら週に2
回は行きそうな、そんなお店でした。

管理者のみに表示