大盛りパスタを腹一杯食べたいであります!  秋葉原 マイアミガーデン

イタメシ続きであります。

パスタを腹一杯だべたいんじゃぁ〜〜〜〜〜っ!
  注)パスタでありますよ。スパゲッチーじゃないんすよ。
と、ふと思った昼下がり。
あ”−−っ!頭の中パスタ。パスタが廻っている。
っつーことで、あーきーはーばーらぁーっ!

< なんだ、また、秋葉原なんだ・・・。

場所はJR秋葉原駅、昭和通り側の出口をでてすぐ。
昭和通りぞいです。10m上野方面にあるいてください。
ありました。

パスタキッチン マイアミガーデン

こちらは気軽に入れるイタリアンレストランであります。
お店は階段で2階にあがります。

お店は広くて明るい感じです。好感触(^^)

メニューから「海の幸カルボナーラ¥930」をオーダーしました。
アンチョビとタラコのカルボナーラらしいです。
こちらのパスタは100円増しで、1,5倍の大盛り。
200円増しで、2倍のバーティーサイズになります。
もっち〜、200円増しをしてパーティーサイズにしてもらいました。

パスタを茹でているので、暫く待ちます。マチマチ・・・。

きました。

これ。


あ、ちょっと、色目がね。地味でしたね。(^^;)

深めの器に入ってきます。
結構、ありますよ。これ。
上に乗ってるのはアンチョビですね。
よく混ぜると、こんな感じ。

さて、いただきます。
お、あらら。結構、イケマス。
ゆで加減は丁度良し。
弾力のある麺です。
よくソースとからまっていて、美味しいです。
冷製に観ると独りで食べる量では無いであります。
カップルさんは2人で分けて食べてください。

我が輩は独り占め!!
ふふふ。
誰にもやらんわい!!

こちら、パスタだけでも40種類くらい。ビザなど、イタリアンのメニューとしても満足の品揃え。
なのにファミレスみたいな気軽さ。

予想外によかったであります。

おみせでーた
マイアミガーデン
東京都千代田区神田佐久間町1-24 三村ビル2階
03-3253-3318
11:00〜24:00



コメント


管理者のみに表示

トラックバック