カレー/カレー屋さんのカレーうどんは、あったかいんだからぁ〜♪/ 北千住 J’s curry ジェイズカリー


カレー屋さんのカレーうどんは、あったかいんだからぁ〜♪

FC2ブログさんに移転後初アップになります。
なので、ちょっと軽めの記事を。

北千住でランチをしました。
ちょっと肌寒いので、あったまろっか、ね。
DSCN0367.jpg

J’s curry ジェイズカリーさん。

なにを食べるかというと・・・ランチタイム限定の
「Bランチ」 900円。
DSCN0368.jpg

『濃厚・クリーミーカレーうどんとスパイシーチキンのランチ』

ご飯付きですぜぇ〜旦那!!

これ、たべよ。(^^)


こちらはオープン当初こそ、ちょっと「カレーは飲み物」さんに似ていたんですが、いまでは、ここオリジナルのメニューもたくさん増えて、北千住では人気のカレー屋さんになってるんです。

お、できたぁ〜。
DSCN0369.jpg

カレーうどんと、タンドリーチキンと、ごはん。

(^^) フフ。

カレーうどんはネギいっぱい。
そして、チーズもかかってますね。
DSCN0370.jpg

タンドリーチキンは、野菜もついていて、うどんとご飯の炭水化物コンビにはありがたいタンパク質ぅ〜。
DSCN0373.jpg

いただきまーす。(^^)

カレーうどんは、とてもモッタリした感じで濃厚。
ドロッという感じのスープはクリーミーで美味しい。
辛さは中辛くらいかな。
うどんは柔らかめでなめらか。

お蕎麦屋さんのカレーうどんは醤油だしがベースですが、こちらのは、カレーそのまんま。
そこが大きく違うよね。

タンドリーチキンはスパイシーで、カレーうどんとはこれまた違いますね〜。

そして、うどんをたべおわったら、スープにご飯を投入!

最後まで美味しくいただきました。

美味しかった。ごちそうさまでした。




関連ランキング:カレーライス | 北千住駅小菅駅












コメント

カレーう犬
カレーとチーズ何故あれほど相性が良いのでしょう♪それにしても北千住はランチのメッカ!涎迸るランチですね(犬嬉)
そう言えば最近とある理由にて地方のグルメを調べていると どの地に於いてもカレーと焼きそばは必ず登場しますね~ マルルさん食べて見たいローカルカレーはありますか?
Re: カレーう犬
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
カレーとチーズって、なんであんなにマッチするのでしょうね。
マッタリ感がたまりません!
ローカルカレーですかぁ〜?(^^)ん〜。あるかどうかわかりませんが、「海の幸」満載のカレーがあったら食べてみたいです。それも、マグロとかウニとかカニとか、要するに海鮮丼に乗ってくるような感じですね。さすがにそのネタにカレーをかけるのはアレなので、海鮮丼とカレーが半々になっている感じのがあれば、たべてみたいなぁ〜。ダメかなぁ〜?

管理者のみに表示