アジアンバイキングでラスト・最後ん! であります!  アジアンバイキング・ラストサイゴン

今日は食べ放題にいってきたであります。だって木曜日なんだも〜ん!やっぱさぁ、週に一度くらいは放題しないとさぁ、胃袋ちっちゃくなっちゃうしね〜。
てなわけで、今日のお店は 『アジアンバイキング Last Saigon (ラスト・サイゴン)』
タイ、韓国、中国、ベトナムなどのアジアの各国料理を楽しめるバイキングなのであります。
ところは、船橋ららぽ〜と。 あのさぁ、食べ放題フリークだったらこのららぽ〜とは押さえとかなきゃアカンヨ!なんつったって食べ放題のお店が6軒もあるんだからさぁ〜。
そのなかでも独特の雰囲気。静かで広い店内。ゆったりたべれる安心感。マルル一等兵一押しのお店なのであります。
食べたのは1980円のディナーバイキング。さらに1品料理が、トントロの角煮、エビのチリソース、ちまき、から一つ選べるのであります。ここはソフトドリンクバー込み。

さて、いただきま〜す!

店内中央のビュッフェ台のエリアは広くとってあり、料理をとりやすいのも良し!


きれいに配置されていてグッド!

フォーをつくるコーナー。自分のトッピングでね。

生春巻き、サラダ系。

おいしい、おいしい。

フォーがおいしいんだよね!

絶対ビビンバは食べなさい!韓国海苔の風味豊。ごま油のタレ絶品!



ここのウリは自分でつくる「フォー」と「ビビンバ」。トッピングを考えながら食べるも良し!
レッドカレー、ベトナム野菜カレー、等のカレーもおいしい。
とても楽しく食べられます!

パクチ〜の苦手な方々へ朗報!
このお店の料理にはパクチ〜が入ってません。トッピングで加えることができるのです。

特筆すべき点であります!
各料理が各国の雰囲気そのままで食べやすい味になっています。「アジアン料理ってくせがあるじゃな〜い?」と言う方は是非このお店です!

今日も腹一杯食べたであります!!


おみせで〜た
アジアンバイキング ラストサイゴン ららぽーと店 (閉店)
千葉県船橋市浜町2−1−1 TOKYO-BAYららぽーと・ららぽーと2
tel  047-437-8521

コメント


管理者のみに表示

トラックバック