「マルル、沖縄に行く」の巻。(1)


我が輩、年末に沖縄に行っちゃった。行って来ちゃった。(^^)v
お得意の”一人旅”ですよ。
何が起こるか分からない。ハラハラドキドキの一人旅。

あさ9時15分の便だからね。
ちょっちゅ早めに行って、空港で朝食をたべましょ。
つーことで、羽田空港第二旅客ターミナル3階にある

「ミセスイスタンブール」さん。(画像無しですんまそん)

こちらのモーニングメニューの「オープンサンドセット」をコーヒーで。(890円)

こちらは、トルコ料理のケバブやパンが売ってるお店なんですよね。

出来たのは、こちらね。


アップでぽん!


あぁ、結構、具が沢山乗ってますね。

いただきまーす。

下のパンがちょっちゅ小さめなので、ナイフとフォークで食べるのがいいかもね。
左のパンには豆が入ったサラダ。
右のパンにはお肉がのってます。

美味しいね。
具が沢山なので、とても満足感があります。

美味しかった。
ご馳走様でした。

ミセスイスタンブール
東京都大田区羽田空港3丁目4番2号
東京国際空港第二旅客ターミナル3F アッパーデッキトウキョウ内

03-5756-6183
7時~20時半


[#PARTS|USER|77733#]

つーことで、ANA機にのって、いってきまーす!!
(^^)//



・・・・・ということで、那覇空港に到着ぅ〜!

あ〜、腹減ったぁ〜。
よーし!
お目当てのあのお店に直行ーだ!

那覇空港ターミナルビル3Fにある
「A&W 空港店」さん。


うわぁ、人が一杯ぃ〜。(^^;)
あ、でも、すぐに入れました。


えっと〜、何にしようかぁ〜。
「ビッガーメルティリッチ」のコンボ(870円)に決定。


できたぞー、これだぞー。


ハンバーガーと


カーリーフライ。


はじめてのぉ〜、A&W。
うふふ。いいね〜。美味しい。
パティが肉肉しくて美味しいんだけど、バンズがもっちりしていて、うまい。
食べ応えがあるんです。
美味しい。
それと、カーリーフライ。
フラポ好きの我が輩としては、たまりませんなぁ〜。
ドリンクはもちろん、ルートビアー。
これ、お替わり自由なんですよ。
普段はジュース系はあまり飲まないのですが、この旅行中はルートビアー飲みますよ!
好きだもん。
あの味。

美味しかった。
ご馳走様でした。

A&W 空港店
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線旅客ターミナルビル3F
6時半〜20時


[#PARTS|USER|77735#]

さて、モノレールにのって


牧志駅が最寄りのホテル「ホテルロイヤルオリオン」にチェックインです。


チェックインしたあとは、国際通りを散策。
国際通りは一番の賑わっている通りなんですが、なんか気になる通りがあります。

なんか、アメ横っぽいよ。


ちょっと入ってみましょう。
うわぁ〜、かなりディープな感じですよぉ〜。


こういう所に、美味しい「沖縄そば」のお店ってありそうだよね。
沖縄にきて、まだ、そば食べてないもんね。
そば、食べよ。

この通りの奥を、あーいって、こーいって、なんか、こんな・・・
あ、なんだ。
このお店・・・あやしい!


350円だって。

これは、美味しいに決まってるよ。

入ってみましょう。

「田舎 公設市場南店」さん。

注文は、もちろん、その350円の「ソーキそば」。

これです。
(^^)


ひやぁ〜、おいしそう。
いただきまーす。
(^0^)

うわっ。
旨い!
あっさりしたスープに、歯応えのある麺。
そして、味がよくついている肉。
これで350円は、あり得ない。
旨い。

美味しかった。
ご馳走様でした。

田舎 公設市場南店
沖縄県那覇市松尾2-10-20
11時〜19時



それじゃ、もう一回り、散策してホテルに戻りましょうか。
今日の夕食は、ホテルでのディナーなんですよ。
ちょっとした手違いがあって、そのお詫びとしてホテルさんがディナーを付けてくれるって言う事になってね。
ちょっとラッキーでし。

沖縄の一日目は、まだまだつづきます。


コメント

No title
沖縄ですか♪良いですね~
あっ!本日二度目コメ失礼致します 所で浅草や立石同様 沖縄におきましても やはり古いアーケードや袋小路には 堪らなく魅惑なお店がひそんで"大食漢"をおいでおいで しているんですね~(犬嬉)
うめーソーキ蕎麦喰わせるお店 こちらにもありますかね~?
No title
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
こういう古いアーケード街って、よわいんですよね。
絶対に入っちゃう。そして、その横っちょとか、奥っちょとか、袋小路とか入っちゃう。
絶対に、おいしいお店が有るから。
というのは、やはり地元の人が入っているお店っていうのが、美味しいと思うんですよね。
東京で美味しいソーキそば。いま、探している最中です。
いま、泡盛が飲みたくて仕方ないです。
No title
まるるさん あけましておめでとうございます!というか、はじめまして!数年前から拝読させていただいておりました。 ちょこちょこと
真似しんぼしておりましてw 三郷の和久井さんはめっちゃ昭和で時が
止まっているようで、よかったですねぇ バナボー絶品でした!
さて わたくし今月沖縄に行く予定の所にこの記事!
参考にさせていただきまっす。早速美味しそうなもの(ハイカロリー・・・)
ばかりですねぇ。 楽しみにしております!
No title
>ゆーゆさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。いつも観て頂いて感謝ですぅ。
和久井さんに行かれたんですか!!おぉ〜、すごし!!(^^)//
バナボー、絶品ですよね〜。フワフワ感がすごいでしょぉ。
今月に沖縄に行かれるんですね。
今日もアップしましたが、観光メインの記事になってしまいました。
国際通り周りは美味しそうなお店が沢山でした。
沖縄、いいですね〜。
いっぺんで好きになりました。
これからも宜しくお願い致します。
お気を付けて、沖縄旅行楽しんでくださいね。
No title
おお!いつの間に沖縄に!!びっくりです。
エンダー行かれたのですね(A&W)。ルートビアもいいですがオレンジジュースも外せないですよ~
No title
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
えへへ。いっちゃいました。おきなわぁ〜。(^^)v
エンダーっていうんですね。いっちゃいました。
オレンジジュースもいいんですか?
いいこと、きいちゃった。
次はオレンジジュースにしてみますね。

管理者のみに表示

トラックバック