自販機天国秋葉原。おいおい、ここの自販機も強力だぞよぉ〜。 秋葉原 万世の裏


今回は、グルメネタではございません。
ちょっとした、街角ネタ。

秋葉原といえば、いまや有名になってしまいましたが、「おでん缶」の火付け場所となったところでもあります。

ちょうど、ラオックスのはす向かい。
ジャンク通りの入口にある、チチブデンキの店頭の自販機で売っていた訳です。

さて、そんな「変わりモノ自販機」の元祖、秋葉原ですが、みっけちゃった!

すげーの!

だれが、買うんだろう?

そんなものが入っている自販機。

ふふふ。(^^)。

(このときは、お酒がかなり入っていたので、テンションが上がっておりまして)

ふふふ。(^^)

先の、「神田ナンバー」さんで、気持ちよくワインを飲み、つまみをいただいたあと、歩いて上野に向かっておりました。
「万かつサンド」を食べた「肉の万世」の裏を通った時

「なんじゃ、こりゃぁ〜!!」

え?松田優作?
ジーパン?

あ、我が輩よりも酔っぱらっている友達が、腹抱えて笑っております。
それも、自販機をみて。


寄ると、まぁ、自販機センター。
昔は何かのお店だったんでしょうね。中をとっぱらって自販機やコインロッカーなどをおいてあります。


ま、その自販機の中をみると、まぁ、確かに変だわな。

カンパンに、缶コーヒー、やきとり缶、おでん缶


こっちは、お菓子にマンガ、栄養ドリンク。


こんな「一言」が貼ってあります。


かなりの危機感!

「馬肉を喰って、人生を駆け抜けよう」・・って、馬肉売ってないし(^^;)


「缶、ポップコーン・マ」って何よ!(^^)//


ここら辺まで来たら、もう、可笑しすぎる。

「えっ?戦国時代なんだ。 ほんで、ポテロングって!(笑)」


そして、これ!!


アップで、ぽん!!


カブトムシじゃね!!
もちろん、おもちゃですが、それも、一列カブトムシ。

ほかの自販機には、「ヒマラヤ岩塩」も。


なかなか、売ってないよ。
それに、でかいし、これは、お安いかも。

店内の自販機は、わりとまともなラインナップ。


あ、でもすこし安いものもあるね。


こんなのも、あった!

「シュミテクト」、歯磨きですね。


その横には、これね、鉄道の模型(^^)。

言って良いですか?




カオス!!


どうすればいい!!

カオス!!


あ。すっきりした。


証明写真もあるんだけどね。

モデルさんが、「男装の麗人」。


カオス!!


そんな秋葉原の夜は更けて・・・って、まだ、20時だからね。

なにやってんだか・・・・。



コメント

No title
わははっ!!

おっと、いきなり笑って失礼しました(笑)いや~、やっぱ秋葉原って変わってますね。私もポンジュース(だったかな?)だけの自販機を見かけて珍しいな~って思ったことありますけど、これはさすがにすごいですねぇ(^_^;)
No title
>tanisunnさん。
コメントありがとうございます。
ポンジュース。ポンジュースの会社の前の自販機ですね。
あれも、写真モノですね。
あの近くのフルーツパーラーが個人店のフルーツパーラーとしては、かなりいい感じです。パフェでしたら、フルーツパフェがおすすめ!マロンパフェはマロンしか入ってないので要注意!
No title
自販機と言えば 今だ地方の街道沿いには チープながらレトロなメニューが並ぶ販売機あるそうですが お犬は昔 うどん(カップヌードル的で無い)やフニャフニャなチーズバーガーの自販機をこよなく愛し よく食べていましたね~ …あー それと〇゙〇本の自販機ね(犬恥)
No title
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
あぁ!ありましたね。うどんやハンバーガーの自販機。
あと、ワタクシの家のそばに、いろんなフレーバーがあるポップコーンの自販機があります。先日、姪っ子に買って上げました。
まだハンバーガーの自販機は、買った事がないんですよ。一度買ってみようかな。
あーそれと、○”○本ですか? あっはっはっは。(^^;)
No title
この自販機、すごいですね~今度探してみよう
No title
日本はまだまだ大丈夫だと思いました。
男装の麗人は一瞬伊藤かずえかとw
No title
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
まだまだ面白い自販機ってあるんですね。
渋谷には、外国人に人気のある自販機があるらしいんですが、こちらも人気が出ると面白いのになぁ。
No title
>座長七変化さん
伊藤かずえって!(大爆)
あはっはっは!
でも、なんだか日本人みたいじゃないような気もするし、マネキンみたいな気もしますね。

管理者のみに表示

トラックバック