廻らなくても気軽にお寿司。チョチョッとつまんで、兄さん粋だね!! 八重洲地下 宝田水産

ヤエチカ、おもろっ!
今回は、お寿司でーす(^^)/

八重洲地下街って、外堀通りの下のエリアしか知らなかったんですが、中央通りに向かう方面にもあるんですよね。
そこのお寿司屋さんです。

「宝田水産」さん。



握り専門でカウンターのみのお店。

おっ!廻らないね!!
くるくる、してないねっ!!
オットナジャーン!

メニューをみましょうね。



おっ、一貫からオッケーなんですね。
これは、嬉しいね。

本日のおすすめもありますよ。


回転寿司みたいに、お茶の方向けに、給湯口があるのが、面白いですね。(左側)


まずは、「夜の松竹梅セットの松(580円)」

ぼたんえび、ほたて、サーモン、いか、まぐろ、の五貫。

〆さば

漬けまぐろ

ウニ

中トロ

真鯛

サーモン

たまご

いかソーメン、いかソーメン(柚子)

炙りトロサーモン

つぶ貝

食ったね〜。
食べたね〜。
旨いね〜!
特に、ウニ。
これこれ、超、まいうー。
サーモンもおいしかった。

つーか、全部、美味しかった!!

チョチョッとつまんで・・・とか思ってたけど、がっつり食べちゃいました。

ご馳走様!


おみせでーた
握り専門 宝田水産
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中4号ブロック6-04-010号
03-3548-3090
11時〜22時

コメント

No title
初めてコメントさせていただきました 八重洲地下街もドンドン新しいお店できてますねー それにしても自分はお寿司大好物!文面拝見していて 堪らなくなりました
No title
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
八重洲の地下街は、飲食店以外のおみせも沢山あって、ちょっとしたショッピングセンターみたいな感じです。
新丸ビルやオアゾなんかにも地下繋がりでいけるのでとても面白いですね。
お寿司は、いいですよね!! 夏なんかは口当たりが良いし、あっさり食べられますからね。是非どうぞ!!
No title
うぉ~!八重地下連発ですね!!
ホントに知らない店がまだまだあるんですね・・・
少し探索に行かねばいけない!
最近は、大衆酒場に興味がありまして、都心方面は目が向かないんです。
でも、また行こうっと!
No title
>Kさん
コメントありがとうございます。
最近、八重洲地下や東京駅周辺のお店に行っております。
暑いので、外を歩くのは、ちょっと体力が・・・。
大衆酒場もいいですよね〜。
ハイボールをぐぐーっと!

管理者のみに表示

トラックバック