おもいきりぃ〜アメリカァア〜ン♪ 八重洲地下に米国現る! 八重洲地下 バビーズヤエチカ

こうも、あちーと、お外、歩けないね。(^^;;。
今回は友達に連れられ、またもや東京駅の八重洲地下に。

なんとさ、かなり、オサレな、お店があるんだと。

え、何度か行っているけど、オサレな店って・・あったっけなぁ〜?

友達の後をついて歩いて行くと、え?そっち?
そっちに道あるの?
と、どんどん先へ。

そしてついたのは、コチラ。


「Bubby's (バビーズ)」さん。

すげーアメリカン!!(^^)//


左側はテイクアウトコーナーで、ケーキじゃなくてパイを売っております。
パイだよぉ〜!!
かっちょえーっ!

店頭のメニューボードもいい感じだよね。


早速入ってみましょう。
入るとすぐに、カウンター兼ウェイティングコーナー。
この右側が客席です。


さて、メニューをみようねって、これまたオサレっ!!
んも〜、用賀のアメリカ村を思い出すぅ〜。
デニーズ、イェスタデイ、プレストンウッド。(それはもう20年前の話)


パイが充実!
きっちり、アメリカンなパイだから、美味しそうっすね。


我が輩は、アイスティーと、チェリーパイと、バビーズナチョスのハーフを注文。
ハンバーガーも、パンケーキも、見た感じ凄め。


おぉ〜、来たぞ!!

こちらが、チェリーパイ(650円)。


クリームが、どーん!!(^^)/


チェリーもぎっしり!
この、甘酸っぱさがたまらない。
美味しいっす!旨いっす!


クリームを付けながら食べると、甘酸っぱさにまったりクリームのハーモニー。

日本ではチェリーパイを食べられるお店ってすくないので、こちらのお店で是非食べてもらいたいです。

そして、こちらが、バビーズナチョス(ハーフ)(600円)。


ナチョスの上に、サルサソースなどがどっさりトッピングされて、ホットで出て来ます。
お皿が熱いのでご注意を。


これがさ、ちょいと、旨いんよ!
チーズがごっそりかかっているので、みためよりもボリュームがある。

ナチョスもしっとりしていて、スナック感覚じゃないね。
美味しい!!
我が輩、これ、大好き!!

ハンバーガーも要チェック。
それん、エッグズベネディクトもあるんだよね。


これは、また、行かなきゃ!!

美味しかった。
ご馳走様〜。(^^)/

おみせでーた
Bubby's バビーズ 八重洲地下
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中3号
03-6225-2016
平日 7時半〜22時半
土日祝 9時〜22時

バビーズ ヤエチカカフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


コメント

No title
ビバ!八重地下!!\(^∀^)/
まだまだ知らないお店がありますなぁ・・・
探究しに行こうっと!
No title
>Kさん
コメントありがとうございます。
ヤエチカ、面白いです。
おいしいお店、興味深いお店が、たくさんありますね。
東京駅周りのビルにも、沢山の飲食店。
実は、今日も、これから、探索にいきますぅ!

管理者のみに表示

トラックバック