西新井サルヴァトーレクオモのランチビュッフェ!プチで残念。 西新井 サルヴァトーレクオモ


サルヴァトーレクオモといえば、人形町店のランチビュッフェはお気に入りビュッフェの一つ。
実はそのお店が西新井にあるんです。
我が輩、以前に行ったときには、普通のランチだったので、特に記事にしなかったんですが。
久しぶりに西新井店に行って見たら、なんと、ビュッフェをはじめたっぽいんです。

場所は西新井駅を降りてアリオ方面に歩いて行くと、すぐ左手に商業施設の「パサージオ」というのがあるんですが、そちらの1階。


あらっ!
1280円でビュッフェなんですね。


ちょっと面白そう。
はいってみましょう。

あれ?
サルバトーレのランチビュッフェなのに、空いてるぞ。
まぁ、平日だからかな。

席についてウェイターがメニューを持ってきてくれて説明してくれます。

え?

あ、そなの。

こちら西新井店のビュッフェは、ピッツアかパスタを一品注文するとのこと。
サラダと前菜、スープ、デザートがビュッフェになっているんだそうです。

ドリンクバーはプラス200円で付くとのことなので、とりあえず、ドリンクバーも頼みました。
生ハムとルーコラのペペロンチーノのパスタを注文。

では、サラダを取りにいってきまーす。

サラダの種類としては、多くもなく少なくもなく。


続いて、前菜です。


レンコンのバルサミコ炒め、かぼちゃのマリネ、豆のサラダ、ポテト、マカロニサラダ、ミートボール。など。

他にも、サラダ系のが一品と、フォカッチャ。
スープはコンソメスープ。

パスタがきましたね。


量的にはちょっと少なめかな。
ビュッフェで他のも食べられるので、少なめなのかもね。


デザートもあったのですが、ヨーグルトにフルーツコンポートがはいっているものだったので、パス。

サルヴァトーレクオモのビュッフェでも人形町店とはスタイルが違いますね。

西新井店さんは、いうなればプチビュッフェといった感じ。

パスタを頼んだのは失敗で、サルヴァトーレさんだったらやっぱりピッツアでしたよね。
パスタは普通に美味しかったんですが、サルヴァトーレさんの良さが全くでいていないんですよね。普通すぎて。
あの前菜じゃ、おかわりしてもしれてるし、どこをどう食べ放題するのか疑問です。

ということで、こちらのランチビュッフェはビュッフェというよりも「サラダバー、前菜バー付きランチ」って感じでした。

せっかくのサルヴァトーレさんなのにね。
西新井じゃ、難しいのかな・・・。

最後に一つだけ言わせてね。
店頭のランチビュッフェの看板の写真。全然違うじゃん!違うのにも、ほどがある!!あれは、ノンノン!!! (`X`)


おみせでーた
サルヴァトーレクオモ&バー 西新井
東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ1F
03-5888-3265
11時〜23時
ランチ11時〜15時  ディナー 17時〜23時

コメント

No title
>   さん
コメントありがとうございます。
ほんと、そうですよね。(^^)

管理者のみに表示

トラックバック