焼きたてパンが食べ放題!休日のレイタウは大混雑だこりゃ。 越谷レイクタウン ピアサビド


ちょっと前になりますが、越谷レイクタウンにいきました。
休日だったので、凄い人!
つい最近できたばかりの「アウトレット」せいもあるんでしょうね。
本当にすごい混雑でした。

ランチをどこでとろうかウロウロしていたら、こんなのが目に入りました。


あらら!自家製パン食べ放題だって!!
パン大好きぃ〜。(^^)/
っつーことで、ここに決定!

レイクタウンmoriの外にあるお店です。


「pia Sapido ビア サピド」さん。

あ、もしかして、このお店って、我が輩がレイクタウンオープンのときにレポした「パンケーキ屋」だったところだ。
代わったんだ。
なるほどね。

それにしても、最近の外食系はプチ食べ放題じゃないと、お客さん入らないんでしょうね。
サラダバーやドリンクバーを始めたお店が、あちこちにみうけられます。
200円ほど単価をあげても、「サラダバー付き!」とかのほうが、魅力ありますよね。

でも、自家製パン食べ放題って、サラダバーよりも魅力的ぃ〜。(我が輩はね)

かなり待ちそうですが、我が輩も待ちましょ。


こちらは、ほとんどのお料理にパン食べ放題がついている模様。
うっ!なんと、ライスもお替わり自由だって。

30分くらいまって、ようやく店内にはいることができました。

さて、メニューをみましょ。






あ、なるほど、イタリアンなんですね〜。
前までの我が輩でしたら、パスタにパンパンパンっていうテンプン攻撃だったのですが、我が輩ももうイイ大人。

「チキンのハーブパン粉焼き マスタードソース添え」(1080円)にしましょ。

220円でドリンクをつけられますので、アイスコーヒーでね。

早速、このお皿をもって、パンを取りに行くぞーっ! オーッ! (^0^)/


パンは入り口近くの工房まで取りに行きます。
焼きたてのパンがどんどん補充されてます。


うわ。おいしそう。


プレーンなパン。しょっぱ系の味付けパン。甘めのパン。
いろいろ、本当にいろんな種類があります。
パン好きにはたまらないね。

沢山持ってきちゃった。
えへへ。


お料理がくるまで、とりあえず、パン食べましょ。
いただきまーす。
(^^)/

焼きたてだから、温かいし、おいしいね。
全体的に甘めの生地なので、パンだけでも美味しくいただけます。

パンの大きさ自体は、一口サイズなので、ぺろっと食べられちゃいますね。

あれよあれよで、お替わりでーす。


あ、お料理、来た!
これね。


おお。
おいしそうですね〜。
いただきます。

うん。鶏肉が2枚もはいっていて、ボリュームあります。
好きな味で、おいしい。
ちょっと濃いめの味付けなので、パンが進みます。

もちろんソースにつけたりしてね。


美味しい美味しい。

あぁ、パン食べ過ぎちゃった。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

お料理の単価はちょっと高めですが、これで焼きたてパンが食べ放題であれば、我が輩的には全然オッケー!

腹ごしらえもできたし、さてと、ブラブラしますか。

順位は? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
pia Sapido (ピア サピド) 越谷レイクタウン店
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンmori1F
048-940-3353


コメント

No title
さいきん、まるるさんおしゃれ飯多くないですか?(笑)
パンをソースにつける、わかります。うまいですよね!しかしパンって意外とお腹ふくれますよね
No title
ここ!よく行きます♪大好きです!
自分的におなじみのお店のレポ、嬉しいけど・・・いや〜ん。こんな有名ブログで紹介しちゃったら混んじゃう〜(тдт)
と、ちょっとフクザツなキモチです(笑)

最初の頃は店員さんがパンをサーブしに来てくれるスタイルでしたが、いまのセルフスタイルのほうが遠慮なく「クロワッサン2つとメロンパン3つ!」なんてことができるのですきです♪

近々レイクタウンに行く用事があるので、行って来ようっと!
No title
私も最近、マルルさんおしゃれなお店が増えたなぁなんて
思ってました~!もしかしてもしかしてですか~!?(^-^)
時間ができたたら越谷まで食べ歩き進出したいと思っています~。
ここいいですね~!
No title
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
えっ! あっ! ちょっとオサレ路線もいれようかなぁ〜なんちって。(^^;)
パンにソースを絡めて食べるの好きなんです。
コチラのパンは、軽い感じなので、どんだけでも入っちゃいます!20個は食べたかも。(^^;)
No title
>タロット占い師majokoさん
コメントありがとうございます。
えっ!そうですか!!
良く行かれるんですね。
いやぁ、そんな有名じゃないですよぉ〜。
大丈夫ですよぉ〜。
パン、おいしかったなぁ〜。
ワタクシなんか、パン、全部食べる勢いでした。
またゆっくり行きたいですぅ〜。
No title
>むねこさん
コメントありがとうございます。
あはは。そうですか。
まぁ、特徴のあるお店に行きたいなとおもっているので、オサレ系もありですよね〜。
もしかしてって・・・。違います。
最近、友達と行く場合が多いのですよ。
越谷レイクタウンはなぜか一人で歩いているひとは皆無なので、一人でぶらっとは行けないです。
No title
[REVIEW]は直ちに2012春と夏の広告キャンペーン大予告の打ち上げ後、ミュウミュウは、新しいシーズンマトラッセ色のハンドバッグシリーズ、新モデルと新シーズンのハンドバッグと色の組み合わせの様々を発表した。 コーチ アウトレット http://cheapcoachsale7.webnode.jp/

管理者のみに表示

トラックバック