ちょっとこんなの欲しかった。Bluetooth ヘッドセット

今回から新しいカテゴリーとして、「デジモノ衝動買い」というのを増やしました。

毎週、ひまつぶしのように行っているアキバ。

そこでみつけて、衝動買いしてしまったものを、ご紹介。

ま、そのほとんどが、つかえるか使えないかわからない、怪しげな物となるはず。

デジモノすきなかた、ちょっと笑っておくんなまし。(^^)


今回は、ブルートゥースのステレオヘッドセットを買いました。

iPhoneを鞄の下の方に入れてしまっても、ワイヤレスで音楽を聴く事が出来ます。
電話がかかってきたら、通話だってできちゃうんです。

いくつかもっているんですが、デザイン的にぱっとしないかなぁ〜。
昔のiPod shuffleのような形でできないのかなぁ〜なんて、思っていたんです。

そしたらね、アキバでこんなの見つけました。

ジャンク通りのとあるお店の中に売っていたんですよ〜。

これ!!


おいおい!!
そのものやないけ!!
iPod shuffle型 Bluetooth ステレオヘッドセット。

もちろん、おかいあげ〜。
2980円なりぃ〜!!
やすいべ。

中身は、iPod shuffleとそっくりの本体とイヤホン、ステレオイヤホン、ACアダプター。


本体は、こんな感じ。


ますます、あやしい。


というわけで、いま、充電中ですぅ。

後日談
やっぱ、だめだわ!
曲送りのボタンを押すと、曲が戻るし。
曲戻りのボタンを押すと、曲送るし。

それよりもなによりも、音が、右と左と反対からでてくるぅ〜。

おーい!
根本的に、右と左がわからない人が作ってんじゃねーよ!





順位は? ー>人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これ、私なら使いこなせそうな気も。
戻ると進むが逆なら覚えられるし、音が右と左が逆なんてまったく気にしません、というか逆かどうかも判んないで使うと思います。
ただ、以前夜中にPCで百均のヘッドホンつけてFPSやってたんですが、これも配線が逆になっていたらしく音と反対側から敵が出てくるんでパニクッちゃいました。そうやって考えるとやっぱり無理か・・・。
No title
>根性左巻きさん
コメントありがとうございます。
使えない訳じゃないですし、この値段なので訳ありで当然ですよね。
この商品は保証書もないし製造元もわかないし、ジャンクですから、そんなのも面白いですね。
だから面白いんですよね。アキバって。

管理者のみに表示

トラックバック