春のうららの、パン食べ放題!可愛いお店とおいしいパン。しあわせ~。 世田谷代田 パン焼き人


パンが食べたい!
いっぱい、パンが食べたい!!

そんな衝動。

で、来ちゃいました。
世田谷~。
せたがやぁ~。

小田急線で世田谷代田。
南口でおりて、環七に出ます。
環七にでたら、左に。
途中の桜もキレイ〜。

しばらく真っすぐ進んで宮前橋の交差点を左へ。
この梅ヶ丘通りを少し進んだ右側です。

こちらのお店です。


「パン焼き人」さん。

こちらのお店は、パン屋さんなんですが、カフェコーナーがありパン食べ放題をやっているとのこと。

北千住からきましたよぉ~。
一時間かかったぁ~。

おぉ、ランチメニューです。

パンバイキング、サラダ、ドリンク、デザートつきで990円。(^^)/

いいじゃん!

早速入りましょう。

店内はパン屋さん。(あたりまえか)

窓際にカフェコーナーがあります。
4人席2卓。2人席2卓。カウンター5席。
我が輩は、カウンターの席にすわりました。

本日のランチです。

おもしろいのが、ドリンクで、お水もドリンクにはいっているところ。
アルカリイオン水なので有料なんですね。

我が輩は「チーズオムレツ + オニオンスープ」でアイスコーヒーで注文です。

少し待ってきましたよ。
これね。

きゃぁ~。おいしそう!

左下の四角いお皿がパンのお皿ですね。
まず、早速、パンをもらってきましょう。

パンのビュフェ台です。

丁度入れ替えの時に写してしまったので、2トレー分空いてますね。

この他にも、乾燥しないようにケースに入ったブレッドが5種類ありました。

まず、持ってきたパンがこれね。

フランスパン、くるみのぱん、カボチャのパン他。

さーて、いただきましょう!(^^)

まず、サラダ~。♪

レモン風味のフレンチドレッシングが、さわやかでおいしい。
新鮮グリーンサラダです。

スープはオニオンスープ。
オニオンの風味豊かでおいしいです。

そして、チーズオムレツ。

手前がケチャップ。奥がデミソースがかかっております。

我が輩、小さめなオムレツを想像していたんですが、どうしてどうして、かなりの大きさです

いただきますよぉ~ん。
(^0^)

あらら。
ふんわり、とろりんこん。

なかには、小さいキューブ状のチーズがたくさん入っております。

うふふ。
うふふ。
(^0^)

おいしい~ん。

パンにあうよね~。

それでね、このパン。
おいしい!

さすがにパン屋さんの焼きたてのパン。

こちらのお店、凄くこだわっていて、パンはもちろん無添加。砂糖は三温糖。
塩はミネラル塩。水はアルカリイオン水。
そこまでこだわり抜いて焼き上げたパンなんです。

だから、すごく優しい味。
小麦の香りがフワァ~っとするような、おいしいパンなんですよ。

あっという間に、食べちゃった。
おかわりーっ!

うわぁ~。
どれもこれも、おいしい。

薄くカットしてあるので、いろんなパンを食べられるのが嬉しいですよね。

こちらのパンも。

手前が「赤い実のパン」で、くこの実とクランベリーがはいってます。

おいしいパンをお腹いっぱい食べられるなんて、しあわせ!!(^0^)/

デザートは「木いちごのパンナコッタ」。

ふふふ。おいしい。

はるばる来た甲斐がありました。
おいしかった。

また来よっと。
(^0^)/

ごちそうさまでした。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
パン焼き人
東京都世田谷区代田1-35-13
03-3421-9399
火曜定休
11時~20時(販売、カフェ) 月曜はカフェは18時まで。19時閉店
ランチタイム 11時~14時
[#PARTS|USER|22374#]

パン焼き人 ( 世田谷代田 / カフェ )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!

コメント

No title
こんばんは~
コメントは久しぶりですが、よく拝見しております♪

あら、入り口付近の様子が変わっておりますね
仰るとおり、薄く(小さめに)スライスしてあって
色々頂けるのがうれしいのです

このあたりは私のテリトリー!
お出かけの際には是非、お声をおかけください
エスコートさせて頂きますわ!
No title
パンのバイキングなんて初めてです。
少しずついろいろと食べれるなんて嬉しいですね!
オムレツも、パンに合わせたように思います。
デザート付いてるのもいいですね(^-^)
それにしてもマルルさん、パンがこんなに食べれるなんて
すご~い!
No title
>たけさん
コメントありがとうございます。って、早っ!
ライブドアグルメに投稿したときに、たけ様のお名前を拝見して、お店のチョイスが間違いなかったんだなと確信しております。
やはりパン屋さんのパンは美味しい。(ってどこのパンたべてんの?)
こちらの方はほとんど初めてでしたが、こちらのお店のあとに下北沢あたりまで歩いていって、素敵なお店を数軒見つけました。
いつレポしようか、いまから楽しみです。
はじめての街って楽しいですよね。
良いお店に出会う事が出来て、満足でした。
No title
>むねこさん
コメントありがとうございます。
パンのバイキングって、ない訳ではないのですが、パン屋さんがやっているのは珍しいです。駅からはなれているのですが、かなり気に入りました。パンがおいしいですしね。
小さくカットしてあるパンなので、まだまだ食べられました。
ほんの6分目くらいの量です。
遠いですが、お勧めです。
No title
あら、いつもと違うエリアじゃないですか!!!どうしたんですか?
パン食べ放題、ウチの会社の浜松町にも同じようなお店ありますよ。
パン屋さんの経営する喫茶店ですが・・・同じ感じなのでしょうか。
No title
桜がキレイですね。
今年の桜は長持ちしてますよね。
パンが小さくカットされているので
全種類制覇は楽々?ですか?
どのパンも美味しそうですね。
チーズオムレツ~~!
デザート付がGJ!!
No title
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
えぇ、そうなんですよ。いつもとは違うエリアです。
でもね、食べたいものがあれば、行っちゃおうかなぁ〜って。
で、今回はパンが食べたくなったので、調べていってみました。
パン屋さんがやっているカフェとかレストランは、パンが食べ放題っていうところありますよね。
そういう感じのおみせなんですが、パン屋さんの店の中にカフェ部があるって感じで、パンを買うお客さんを見ながら食事してました。
No title
>pontanomimiさん
コメントありがとうございます。
今回の桜はいろんな所で写真を撮る事が出来ました。
パンは薄く小さめにカットしてあると食べやすいですよね。
いろんな味を楽しめるので、気に入ったパンは買いたくなります。チーズオムレツも美味しかったし、デザートも美味しかったし、大満足でした。
No title
大好きなパンだぁ~♪
お店も入り口が可愛いくて、良い感じです。
私も、パン食べ放題のお店には良く行きますが、
カットしてあるパンがあるのは、とてもよろしい感じですっ。
メインもこってるオムレツだし、お値段もお値打ちで、
素敵なお店を発見されて(^^)v
No title
>ゆーみんさん
コメントありがとうございます。
パン、美味しいですよね。ワタクシも大好きです
街の普通のパン屋さんもすきですし、こちらみたいな、オサレなパン屋さんも好きですよ。
パンの食べ放題としては、種類は多い方だとおもいます。
とても食べやすくて美味しかったですよ。
日曜もやっているので、ランチには嬉しいですよね。
ほんと、いいお店でした。

管理者のみに表示

トラックバック