その文字は見逃さない!「バイキング」みーっけ!インドカレーでゴーゴーゴー! 秋葉原 サモサ


年末の秋葉原でございます。
年末の秋葉原はごったがえしますね。
昼ご飯を食べるところを探しに、昌平通りをあるいています。

と。

カレー屋さんを発見。
インドカレー屋さんですね。

たいがい、インドカレー屋さんってランチにバイキングをやっているお店が多いんですよね。
こちらは、どうかなぁ〜。

なんか、やってないさそうだね・・・・。
と、そのままスルーして数メートル過ぎた後、

ちょっと待て!

なにかが、目に入ってます。
なんか、残像で残ってる。(^^)

回れ右。

あ、やってる!
我が輩、この「バイキング」って言う文字。

1000円バイキング。
(^0^)
ヤッホーッ!

入りましょう。食べましょう!

そのお店は、こちらです。
「インドレストラン サモサ」さん。

店内は奥へ長細い感じ。
カウンターは無いお店なので、我が輩お一人様は一番置くの2人用テーブルに。

バイキング利用を告げて、料理を取りにいきます。

バイキング台は人二人列ぶと、もういっぱい。
頃合いをみはからって取りにいきましょう。

サラダはキャベツとレタスですが、かなり盛れますね。
小鉢にのせていきましょう。

こちらのお店は、ナンは、焼きたてをもって来てくれるみたいです。
サフランライスもあるので、食べ分けることができるのが嬉しいですね。

カレーは4種類。
日替わり(ブロッコリーなど旬の野菜カレー)
キーマカレー
チキンカレー
野菜カレー

ドリンクもあります。
ホットコーヒー、ホットチャイ、アイスチャイ。

我が輩が盛って来たのは、こんな感じ。(^^)

サラダも遠慮なく山盛りです。

カレーをアップでポン!

ナンが来ました。

では、いただきまーす。
(^0^)/

ん。
おいしい。

全体的にサラッとしているカレーです。
キーマカレーは、ちょっとスパイシー。
野菜カレーと日替わりはマイルド。
チキンカレーはクリーミー。

どれも食べやすいです。

ナンは、もっちりしていて、グッド。

食後のデザートもあります。

ヨーグルトラッシーにフルーツポンチ。

インドカレーもバイキングになると大同小異ですね。
1000円でサラダ、カレー4種、ナン、ライス、ドリンク、あたりが標準的ですね。
お味も普通に美味しいし、お腹いっぱいになることができますね。

こちらもそういういみでは、普通にお勧めできる感じです。

何位? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
インドレストラン サモサ
東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル1F
ランチ 11時〜17時 土日はバイキング
ディナー 17時〜23時
[#PARTS|USER|18869#]

サモサ 秋葉原店 (インド料理 / 末広町、御茶ノ水、秋葉原)
★★★☆☆ 3.5


サモサ 秋葉原店 ( 末広町(東京) / インド料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!

コメント

No title
インドカレーのランチバイキングは確かに千円前後が一般的になっているみたいですね。
こちらのお店、バイキング料理のディスプレイが個人経営のお店っぽい雰囲気があるのですが、ちょっとクグッでみたら同じ名前のお店が都内に幾つかあるみたいです、チェーン店かな、違うような気も・・・。
年末年始のお休み今年は短めですが、やはりお休みになるお店も多くなるのですがインドカレーのお店って年中無休の場合が多いので、お正月に秋葉原に行った時用にチェックしておきます。
No title
>根性左巻きさん
コメントありがとうございます。
たしか、何店舗かあるお店ですね。
あ、なるほど!
ワタクシも福袋などあさりに秋葉原にいくので、困ったときのインドカレーですね。(^^)
「おせちに飽きたら、カレーもね!」(^^)
No title
ホントあっさりしたカレーのように見えますね。お得~!でも、ナンにライスにカレーが4つ・・・。デザートとサラダ・・・すごぉ~い(^-^)
バイキングで思い出しましたが、わかば堂そばのOkuロッソビアンコで、ランチ始めましたね。夜は、2400円?でバイキングみたいでした。
行ってみようかな(^-^)
No title
>むねこさん
コメントありがとうございます。
1000円でこれだけ有れば、十分ですよね。

はいはい。わかば堂さんの奥ですよね。
ランチはじめたんですか。これは要チェックですね。
夜のバイキングは行ってみようとおもっているんですが、いつも忘れてしまうんです。(^^;)
2400円のバイキングはいいですね。

管理者のみに表示

トラックバック