祝、開店!北千住発のサニーバーガー、ルミネに進出! 北千住 SUNNY DINER サニーダイナー

今日、6月25日は、北千住ルミネの8Fレストランフロアが大リニューアルオープンする日。
(^^)

うっひっひっひ。
待っていましたよ、待ってました!
つーことで、早速、ゴォーっ!

「センジュダイニング GOCHI SO−WA(ゴチソワ)」
現在は13店舗がオープンしております。
そのほか、2店舗が近日オープンなんですかね。
オープン初日って、いいですよね。
この活気。
オープン記念の生花が沢山あったり。
スーツ姿の店舗関係者さんが、心配そうに見守っていたり。
この日に照準を合わせて頑張ってきたスタッフさんの苦労と安堵が伺われます。

さてさて、今回、このオープンの日に伺ったのは、やっぱりココでしょ!

「SUNNY DINER(サニーダイナー)」さん。
北千住西口にあって、土日など休日はいつも行列が出来ている、北千住でも有名なハンバーガー屋さんです。
そちらの2号店。
すっげー! ルミネ進出だよぉ〜っ!


お店は、超明るいオープンっぽい感じ。
1号店の雰囲気をそのまま引き継いでますね(^^)。

うっほっほ。
早速入ってみましょうね。

席に着いたらメニューを。

ふふふ。
コチラのメニューは、パンフレット代わりになっています。

さてさて、我が輩は、「チーズバーガーコンボ(1080円)」のドリンクセット(120円)をオーダー。

楽しみだなん。(^0^)

こちらのルミネ店さんは、本店よりも席数があります。
カウンター5席、ローカウンター5席。そのほかボックス席。
カウンター席もゆとりがあるので、我が輩みたいなおデブリンにもヤサシイのねん。

ウェイトレスさんが「お待ちいただいている間、よろしかったらこちらでもお読みくださ〜い(^^)」
と、本を持ってきてくれます。
それが、結構面白い感じで、「サイクリング入門」とか、そんな感じのちゃんとした本なんです。
でも、そんな気遣いも嬉しいですね。

さて、まず、ドリンク(メロンソーダ)がきました。

うわっ。デカッ。
相変わらずデカイですね。(^^)

さて、きましたよぉ〜。ハンバーガー!

ひゃぁ〜。これこれっ!

アップでポン!

いやぁ〜ん。この、パティのテカり(^^)。
サニーさんの名物フライドポテトも健在。うまそうです。


ピクルス、オニオン、レタスもイイ色ですね〜。

野菜類をのせて、こんな感じで、いただきましょう。


(^0^)

うわぁ〜。
ベリグーッ!
旨い!

今回、バンズはルミネ店専用のバンズを使っているそうです。
ごまが全体についていて、下のバンズの底までついているんです。
これが、こうばしくておいしい。
それに、持ってもヘタレないんですよね。

もちろん、パティも、凄い肉!
コレ食っちゃうとクォー○ーパ○○ダーが、霞んじゃう霞んじゃう。
和牛の旨みが、すんごいよ。

それから、バターが風味が凄く効いていて、すごく美味しい。
もちろん、フライドポテトも、旨い。
この、シオシオ感がたまらんのよ。

ジャンク感1000%の激旨バーガーですわ、これ。

周りのお店をみると、同じようなメニューがある競合店もありますが、独自の特徴を存分に出していて、さすが!という感じ。
テナント出店っていうこともあり、本店より若干お高いのですが、列ばずに食べられることなどプラスの要因もあるので、問題なし!
十分、お腹一杯になります。

とにかく、「行列の出来る北千住のハンバーガー」をお試しアレ〜!

何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
SUNNY DINER サニーダイナー 北千住ルミネ店
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ8F
03-5284-3211
11時〜23時
休日はルミネに準ずる。
[#PARTS|USER|11138#]

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!


SUNNY DINER ルミネ北千住店 (ハンバーガー / 北千住、牛田、京成関屋)
★★★★ 4.0


コメント

No title
うちの近所にも、
ごっつい旨いハンバーガーを出してくれる、アメリカンダイナーがあります♪

マルルさん!
今度、是非、横浜へもいらして下さいよ~♪
No title
美味しそう!マルルさまぁいいですね~そして写真お上手!チーズの
とろ~りよいですね!ピクルスのフレッシュさもわかります。
そして1番美味しそうなのは、マルルさまのキレイな指ですね。
ごちそうさま(笑)
No title
サニーダイナーがルミネに入ったのですか?
ますます行きやすくなって嬉しいです。
席数が沢山あるのも嬉しいですねー
肉肉しいパテととろ~りチーズが美味しそう♪
他のお店も気になるし今度遊びに行きたいと思います(^^)
No title
こういう、ちゃんとしたハンバーガーって大好きです。
これを食事にしても、なんか罪悪感とかなくって・・・。

なによりメロンソーダの色とっても綺麗ですね。
No title
そうか!6/25にリニューアルでしたね♪ハーゲンダッツがなくなって
思わず私は号泣しましたが・・・(笑)
それにしてもサニーダイナーがルミネに出来たとは!!
あのポテトがかなり好きなので、ルミネに出来て嬉しい*^-^*
私もマルルさんに続くぞー!!
No title
>くらげさん
コメント有り難うございました。
横浜にあるアメリカンダイナーのお店って、なんか凄そうですね。
本場、舶来って感じです。(^^)
えへへ、
なんて云うお店ですか?こっそりおしえてぇ〜。
No title
>MONICAさん
コメント有り難うございました。
なんとなく美味しさが伝わったでしょうか。(^^)
分厚いパティにチーズ。濃厚な旨みがしみ出るハンバーガーです。(わたくし、”ジューシーなお肉・・”みたいな表現が嫌いです。)
あはは、ワタクシの指は、ラードで油っぽいですぞ〜。
No title
>aki-to-chipさん
コメント有り難うございました。
サニー本店さんは、こぢんまりしたお店故、なかなか席が空かないんですよね。そのうえいつも行列で・・。
こちらのルミネ店さんは、席数が多いので、お一人様、お二人様もゆっくり食事ができます。嬉しいですね。
他のお店も、初の企画のお店など、興味深いお店が沢山あるので、また、ひきつづきレポいたします。お楽しみに。(^^)
No title
>まりもさん
コメント有り難うございました。
プレートのハンバーガーって、なんかちゃんとしていて、太らなそうですよね。(そんなの思うの、わたしだけ・・・)
その昔、初めてプレートのハンバーガーを頼んだとき、フォークとナイフがでてきて、「どうやって食べるんだ?」と困ったことがあります。そんな時代も数十年前。いまは普通になってきましたよね。
メロンソーダ。この色が、やっぱりノスタルジックで好きです。
緑に、黄色と赤。この色の取り合わせがポップです。
No title
>nonchさん
ハーゲンダッツ、なくなったんですか。知らなかった。(^^;
ほんの狭いスペースのお店だったので、もうすこし・・とは思っていました。
いまや北千住のご当地グルメと云っても過言では無いくらいの人気ですから、ルミネに出店はなんだか嬉しい気分です。
あのポテトは、アメリカンでグー!ワタクシも好きで御座います。是非、つづけーっ!
No title
店内もメニューもアメリカ~ンでステキですね!
楽しそう~♪
駅ビルだから利用しやすそうですね。
とろとろチーズと大きめなピクルスが美味しそうです!
↓ スイーツビュフェの鉄則・・・なるほど!
本当に勉強になります! ありがとうございます!
No title
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
このアメリカンさは、キテますね〜。(^^)
アメリカンに徹しているところが、ポップで楽しくなりますね。
利用しやすいところが嬉しいです。
スイーツビュッフェの鉄則。
あけびの実では、デザートが残りすくなくなっちゃっていたので、思いつきました。(^^;)
もっとたべたかったのに〜。
No title
マズイ。あまりに便利な場所に・・・
お手軽にメタボれてしまいますな。
わたしゃコーラフロートでお願いします(^^;

それと、あと2店舗。
こういう、抜けてる『カミングスーン』が気になるんですよね(^^;
No title
拝見させていただきました。
応援クリック!
No title
24日に偶然ルミネに行ってサニーダイナーのお店を7階から見かけたときはびっくりしました。明日か〜って。まだ行けてないのですが本店と違って広いし駅上なので便利そうですよね。
No title
マッ○のチーズバーガーとクォー○ーパ○○ダー・チーズの味の違いが判らない、神の舌を持っている私が参りました。
見た目で美味しそうってのが判ります。マッ○とこのクラスのお店を比べること自体が間違っているわけですが。
へたれないバンズ、良いですね~メニューの写真と同じ姿で登場するのって凄いなと思っちゃいます。
最近こちら方面に行く機会が増えてきたので、私も突撃したいと思います。
No title
え~~~このハンバーガー知らないですよ!!!!うまそう!!
今度、これ目当てに北千住に行こうかな。
最近、北千住、熱いですね!
No title
>zacho_7hengeさん
コメント有り難うございました。
メタボにはかなり困った展開です。(^^)
コーラフロート!うぅ〜っ!
いけるぅ〜っ!やぱーい!
ワタクシもカミングスーンには、弱いです。
何ができるんでしょうね。スイーツ系かなぁ〜。
No title
>オラクルさん
コメント有り難うございました。こちらからもクリックさせていただきました!(^^)
No title
>ゆうこさん
コメント有り難うございました。
そうなんです。ワタクシ、おデブなので、本店のカウンターに座れないのです。(お腹がつかえる・・)
なので、新店ができて、嬉しいです。
お腹がつかえないし・・・嬉しいです。
便利もうれしいですよね。
No title
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
あれっ?あのチーズバーガーのチーズとクォーターパウンダ○のチーズって、同じですよね。違うの?(^^;)
違うとしたら、ワタクシも全く違いが分からない舌の持ち主で御座います。
あはは。ほんとだ。メニューと同じ姿で出てきましたね。
(^^)
ルミネ北千住8Fは凄いことになってます。
No title
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
ハンバーガー好きには、おすすめです。
なぜって、ホント、本店は行列が絶えないんです。
そんな北千住で人気を誇るお店なので、是非、味わってみてください。(^^)
うれしいほど、ジャンクですよ〜。
No title
マルルさま...更新されないと
寂しいなぁ...ごぶさた。
No title
>MONICAさん
コメント有り難うございました。
ご心配していただいて、すみません。
大丈夫ですよぉ〜。
No title
ルミネに出来たので、本店の方も少し空いてるかと思い昨日本店の方に伺いましたw
サルサバーガーを食べました、美味しかったのですがサルサが垂れてきて食べ難かったですw
あと、ここのポテトが美味しいですよね。
No title
>lematさん
コメント有り難うございました。
あはは。本店に行かれましたね。(^^)
ハンバーガーってソースが垂れてくるのは致し方ないですが、ワタクシも上下逆さまにしたり、いろいろ奮闘しております。
コチラのポテト、独特で美味しいですよね。
これとコーラ。絶対会いますね!
No title
ソフトクリーム、105円でおいしかったです。今、千住のソフトクリーム
巡りしていますが、サニーダイナーさんのは、さっくりさっぱりしていて、
牛乳そのまんまでウマ~でした。マザー牧場はコクがあって、おいしい
牛乳の味して、これもウマ~でしたけど、お値段からして、普段使いは
サニーダイナーさんにしようと思っています(^-^)
No title
>むねこさん
コメントありがとうございます。
おっと、ソフトクリームがそのお値段っていうのは、チェックしていませんでした。
テイクアウトのみなんですね。
凄く惹かれちゃいますね。(^^)
今度食べてみます。

管理者のみに表示

トラックバック