北千住のイタメシ新店。 女性向きのカワユスランチはいかがでござるぅ〜? 北千住 トラットリア en

今回伺ったのは、5月にオープンしたばっかりのイタメシ屋さんの新店でございます。
場所は北千住西口。
ずーっと真っ直ぐ歩いていって、国道4号をわたり、一つ目の信号手前の左側です。

こちら。
トラットリア en さん。
エンさんでいいんですよね?

今回はこちらの平日ランチに伺いました。

店頭にランチメニューのパネルがありますね。

ふむふむ。(^^)
サラダ、スープ、パン、パスタ で880円とな。
ドリンク付けても 980円なのね。(^^)

本日のパスタとランチボウルです。


ちょっとおもしろそうです。

早速入ってみましょう。

店内は落ち着いた感じのお店です。
黒いテーブルも落ち着いていてイイ感じですね。

さて、メニューをみましょうね。

パスタと、ボウル。
ボウルっていうのは、要するに「丼」のことですね。

我が輩、ボウルランチを頼んだのですが、うりきれー。(残念)
パスタランチから、「えびとたらこのスパゲッティ」にしましょう。

ちょっとまって、きましたよー。
これね。


サラダをアップ。

スープとパンをアップ。

パスタをアップで・・・・ポン!!

ふふーん。(^^)

いただきまーす。

サラダからね。
ドレッシングが、ちょっとタルタルっぽい感じ。
甘みがあって美味しいです。

スープはコンソメスープ。

さて、パスタですね。
麺は細麺。
たらこがよく絡んでます。
エビも小粒ながらプリプリして、グー。

我が輩としたことが、和風パスタを選んでしまって・・・(^^;)
和風だと、ソースの特徴がないんですよね。
それに絶対に外れないしね。
トマトソースかアーリオオーリオにすればよかったなぁ〜。
レポ的にも、和風じゃぁ、ね。

ボリューム的には、男性の方でしたら、大盛りですね。
女性でしたら、このセットに、ドリンクかデザート。
女性には喜ばれそうなセットですね。


何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
TRATTORIA  en
東京都足立区千住中居町18-9
電話 不明
定休日 不明
ランチ 11時〜14時

データになっておりません。m(__)m

(追記)
むねこさんの情報より
「電話は03-6325-1575、OPEN11時、CLOSE22時
ランチ14時以降は、ピザのテイクアウトOKだそうです。」

むねこさん!ご協力有り難うございました。(^^)

[#PARTS|USER|9978#]

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!



コメント

No title
このお店この前の日曜に前を通って気になっていました。
その時は昼ご飯を食べる為に移動中だったのですが、タイカレーを体が欲していたのでブアールアンに行ってしまいました。
パスタは普通盛ではあまりお腹一杯になりませんよねw
No title
おお!やっぱり行きましたか(^^

ここのシェフが、不安げな表情で、
メニュー看板をいじりながらソワソワしていたのが印象的でした。

んでも、ちょっと男一人では入りずらかったので
見守る(?)のみでしたが(^^;

No title
あたしならツナとキノコ...
ツナってハズレなしだと思ってるんで...(笑)
No title
こじんまりしたイイ雰囲気のお店ですね。

ただ、

量もこじんまりしてるみたいですが…。(^_^;)
No title
4号線から向こうはあまり行く機会がないので、マルルさんからの
情報が頼りです(^-^)パスタだ~い好きなので、ぜひ行ってみます!
シェフが不安げな表情でソワソワしてたら、もっと笑って~と言って
きま~す(^-^)
No title
>lematさん
コメント有り難うございました。レス遅れてスミマセン。
こちらは休日はランチメニューは無いかもしれないですね。
今回は普通盛りでしたが、大盛りにすればよかったですぅ〜。
(^^)
No title
>zacho_7hengeさん
コメント有り難うございました。レス遅れてスミマセン。
北千住の新店なので、やはり、ここは、行っておかないとね。
(^^)
オープンして間もないので、いろいろ不安なんでしょうね。
ちょっと可愛い感じのお店なので、男性一人ですと入りづらいですが・・・もちろん、ワタクシ、突入いたしました。
あはは。慣れてるから、へーき!
No title
>MONICAさん
コメント有り難うございました。レス遅れてスミマセン。
ですよね〜。
ツナは間違えないですよね〜。
でも、アーリオオーリオってなに?
アーリオオーリオ・ユルレィヒ〜♪?
調べたらニンニクとオリーブオイルという意味だそうです。
No title
>くらげさん
コメント有り難うございました。レス遅れてスミマセン。
こぢんまりとした可愛い感じのお店でした。
ケーキなどデザートも充実しているみたいなので、お茶するのにも、イイ感じですね。
No title
>むねこさん
コメント有り難うございました。レス遅れてスミマセン。
北千住もエリア的には割と広いので、新店情報があれば、こっそり教えてください。突撃いたします。(^^)
4号線から向こうは駅から離れるので、顕著な変化はないですが、面白いお店もあるみたいなので、またいろいろ散策してお知らせしますね。
No title
こんにちは。 ∑きんぴらベーコンアボカドボウルって何ww気になる響き・・・
いかにも個人経営のオリジナルメニューって感じがいいですね。
それにしても黒い台の上に四角くこぢんまりとセッティングされると和食のお膳みたいな上品さを感じる・・・なかなかいい絵になってます(笑)。
自分も始めてのお店でパスタ食べる時はたいていアリオリソースとかペペロンチーノとかナポリタンとかボンゴレビアンコとかシンプルなの選ぶかな・・・。それで美味しいのに当たるとビンゴ!と思って何かに勝った気分になったり////いやでも和風スパな気分も解かるしここのメニューだとサンドイッチやスウィーツから攻めてみたい気もしたり・・・;;
No title
>GYUさん
コメント有り難うございました。
きんぴらとベーコンアボガドボウルって、本当は、これを食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。(^^;)
トレイにのってもってきてくれるのですが、(^^)ふふふ、定食みたいですね〜。(^^)
グランドメニュー時はスイーツのセットもあるみたいなので、それも、おいしそうですね。
サンドイッチやピザもチェックしたいですね。(^^)
No title
大きい地図が見たくて、住所をクリックしたら、全然違う場所が出ている
と思います。下にある地図とどちらがあっているのかわかりませんでし
た。行ってみたら、下の地図があってるのですね。
電話は03-6325-1575、OPEN11時、CLOSE22時だそうです。
ランチ14時以降は、ピザのテイクアウトOKだそうです。
No title
>むねこさん
コメント有り難うございました。
あちゃぁ〜。すみませんでした。
「千住中居町」の「千住」がぬけておりました。
いま、訂正しました。
情報も有り難うございました。
追加させていただきました。
感謝です!m(__)m
No title
今日、テイクアウトのピザ、いただいてみました。近所のおばちゃんたち
と食べましたが、生地がおいしいって言ってました。それと基本的に
月曜休みだそうですが、月曜が祝日だと、その時は翌日の火曜が休み
になるそうです。足立の花火の日は、時間が変わるとかなんとか書いて
あったような気がします・・・。はっきり憶えてなくてすみません・・・。
No title
>むねこさん
コメントありがとうございます。返事遅れてすみませんでした。
ワタクシの知り合いもこちらのピザをいただいたそうで、割とボリュームがあっておいしかったそうです。
ワタクシもピザは大好き〜。
えへへ。
食べたいですね〜。
No title
はじめまして!北千住に住んでるものです。
今日いってきました!
パスタとってもおしいですね♪ 
スープとかランチのパスタとか気になります!!
平日のランチにも機会があればうかがってみたいです!
No title
>みちさん
コメントありがとうございました。
とてもコジャレていて、女性の方には人気が出そうな感じですよね。
ワタクシは、ちょっと、物足りなかったかなぁ〜。
って、まぁ、おデブが行くお店じゃないですよね〜。

管理者のみに表示

トラックバック