鉄板ジュージュー☆超お手頃のファミステ屋さんでございます  谷塚 ミスターバーグ

今回は職場の近くにあるステーキ屋さんです。
ステーキ屋さんといっても、お財布に超優しい「不況なんかぶっ飛ばせ!」風なお店。
ファミリーで安心して行けるステーキ屋さんなので「ファミステ」と呼ぶことにします。

最寄りの駅は竹ノ塚になるんですかね。
でも駅からはかなり離れております。
今回は車で行ってきましたよ〜ん。(^^)
尾竹橋通りから毛長川を渡って埼玉県草加市に入ってすぐの左側です。
駐車場も10台前後はOKですね。

こちらですね。(^^)
「ミスターバーク 草加谷塚店」さん。

コチラは岡山県を中心にフランチャイズ展開をしているステーキ屋さんなんですが、東京には今のところありません。
東京近郊では埼玉県の八潮、草加谷塚、春日部藤塚の3店舗があります。

東京に無いトナ!
それじゃぁ、行くっきゃないっしょ!!

つーことで、入っちゃいまーす!

この時は丁度お昼時だったので満席でしたが、ちょっと待って席に着けました。

メニューを見ましょーねー。

おーっ、バライティーに富んでますね〜。

サイドメニューやデザートもありますよ〜。

壁にも・・。

でもさぁ〜、凄く安くない?
でね、ほとんどがライス、スープ、サラダ付きなんだって。

スゴ、ヤスっ!

さて、なにを注文しようかなぁ〜。
初回なので、「人気No1」とある「ステーキ&ハンバーグ(ライス、サラダ、スープ付き)」1099円にしましょ。

こちらの特徴って、このお手軽さと、あとはこれ!

ドリンク(ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、麦茶)が飲み放題。しかもサービス!
ご飯はおかわり無料!自分で盛り放題!

すごくね?
この不況の時代に。
不況なんて、どっかいっちまえーーーっ!

おっとぉ、来ましたよ。
ステーキ&ハンバーグね。(^^)

おーっ(^0^)

ではでは・・アップでポン!!

さらに、ドアップ・ボン!

熱々ジュージューの鉄板にハンバーグとステーキと野菜。
好みのステーキソースをかけて、焼ながらいただきまーす。

ステーキはオージービーフ。
健康ステーキと名付けているように、脂肪が少なく、ほどよく柔らかいステーキです。

ハンバーグはフワッと柔らかくて、グッド!
お子さんでも美味しくいただけます。
こりゃぁ、ご飯何杯でもイケちゃうわ!

ステーキもハンバーグもファミレスっぽくお手軽にいただける美味しさ。
何よりも、サラダ(ミニ)、ご飯(おかわり自由)、スープ(コンソメ)、サービスドリンクがついて1099円は、激安でしょ!

お手軽にお肉をいただきたいときには、いいっすね。(^^)

リンクブロガーさんの「ぽんたさん」もレポってます。

おみせでーた
ミスターバーク 草加谷塚店
埼玉県草加市谷塚上町312-3
048-929-0170
平日11時半〜14時15分 17時〜21時45分
土日祝 11時半〜21時45分

[#PARTS|USER|4765#]

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!めざせ上位!

コメント

No title
うわあ☆安いですねえ。
そして、ボリュームもなかなか…♪
でも、草加はかなり遠いです。(涙)

神奈川県に進出してくれないだろうか…。
No title
こういうチェーンのハンバーグやステーキのお店って、デザートメニューがボリューミーですきです^^
「なんとかドンキー」しかりで♪
1日に「bigboy」っていうファミステ(さっそくまねっこです。。)が近所にできたんですが、ご存知ですか??
No title
>くらげさん
コメント有り難うございました。
コチラのチェーンは関東近県では長野県と埼玉県だけなんです。
感じはペッパーランチと似ていますが、なにしろライスおかわり自由とサービスドリンクがポイント高いです。
ボリュームと安さで勝負ですね。(^^)
もっと出来ればいいのにね。(^^)
No title
>ayuminnie1127さん
コメント有り難うございました。
そうなんですよね。
ドン、ドンって感じにもられたパフェなんか、ヨサゲです。
「びくドン」のビックリコーラとかすごいですよね。
それからBigBoy。知っております。
足立区にもありまして、割と行きます。
サラダバーやスープバーがいいですね。
ワタクシ、おかわり自由に滅法弱いでございます。
No title
うまそう!!しかも安!!
仕事終わりには堪えますねーーー!
京都にもできんかなーー。。
へー京都によくるんですか?
京都のお店はアップしないんですか?
No title
こちらのお店も何気に激安ですな~。
早く都内にも進出してくれないもんでしょうか。
といいつつ、私も昨晩はステーキのKENNEDY行ってきました。
半額セールという言葉に油断して、特選サーロインの300gとメガビックサーロインの500gを食べてしまったのは内緒です。ちなみにライス大盛りのセットをつけて4.000円弱、やっぱり食べ過ぎです。
No title
凄い!太っ腹ですね~。 人気No,1は、普通に2人前はありそうな(^-^) これにライス何杯いっちゃったんでしょうか?笑。
ドリンクサービスも今時信じられないです。 私、今ちょっとダイエット中で…お肉見ると涎が(笑)。
No title
>koutamaさん
コメント有り難うございました。
安いのは嬉しいですよね〜。(^^)
そうなんです。京都へは一昨年の秋と去年のGW。一人旅をしてきました。その様子を記事にしてます。
左の「タグ」の欄で”その他エリア”をクリックしてください。
表示される中で、京都のレポが何件かありますので、よかったら読んでみてくださいね。(^^)
No title
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
激安で太っ腹のお店ですよね。ウレシ(^0^)
ステーキKENNEDYさん。ワタクシ、初耳です。
いま、ググりました・・・(^^)
すげーーーっ!うまそう!
ここ、いくざんす!!
23区の西側にあるんですね。こんど行ってみますね。
それにしても、たべすぎーーーーっ!(^0^)
No title
>かやさん
コメント有り難うございました。
ボリューム満点でしたよ。
ワタクシ、最近ちょっちゅリバウンド。
なので、ご飯は一杯でおしまい。(気にしてるんだか、してないんだか・・・)
ドリンクは、なんとウェイティングしている時から飲んでイイんですよ!そんな太っ腹。
いまどき、嬉しいですね。
No title
ふわっとやわらかハンバーグ...確かマルルさん噛み応えのある、しっかりハンバーグの方が、お好きなはず...ステーキもハンバーグも美味しそうですね。あたしは、スープ、サラダバーを食べてるとメインが、きた時、既に満腹状態で残してしまうことがあるのに学習能力がなくサラダバーの前でテンション上がってしまうんですよね。
No title
>MONICAさん
コメント有り難うございました。
うぅーー。(^^;)
よく、覚えていらっしゃいますぅ。そうそう、ワタクシはしっかりしたハンバーグの方が好みです。
ただ、ファミリーとしては柔らかいハンバーグの方が、いいですよね。
お肉やご飯を食べる前にサラダを食べることは、血糖値を急激にあげることを予防します。
なので、ワタクシもサラダバーですでにお腹いっぱいになります。ポテトサラダやスパゲッティーサラダも沢山のせて・・・。
全く意味がございません。(^^;)
「サラダバる」 <意味>メインの前にすでにテンションMAXの状態を云う。
No title
うわ~~安いですね・・・車でしか行けないのがすごく残念ですが。。。
ガッツリ肉を食べたいです。
No title
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
メニューも豊富で、ステーキも枚数追加してもお手軽値段というのは嬉しいです。
肉をガッツリしたいときには、イイですぅ(^^)
No title
わお~行かれたんですね。。。
よくよく見ると美味しそう。確か味が濃い目だったかな~
と記憶がよみがえってきますが、肉をガッツリ食べたい時には
いいかもですね。ほんと出店が限られているのが残念ですね。
No title
>ぽんたさん
コメント有り難うございました。
えへへ。行っちゃいました(^^)
そうなんですよね。味が濃いめなんです。
ご飯をガッツリ食べられそうですね。
メニューも肉系がメインとはいえ、サイドメニューも割とあって、何度行っても楽しそうです。
もうすこし出店して欲しいですよね。

管理者のみに表示

トラックバック