でたぁ〜!わんこピザ!思う存分ピッツァ食いまくるザマス! 有楽町 ビバリー

ちょっと前に、有楽町ビルの「リプトンコーナー」をレポりましたが、その際ちょっと気になるお店があったんですよ。
有楽町ビルの正面入口をはいるとね・・・こんなのが・・・。


(^^)
もちろん我が輩、釘付けでしたよ。
一瞬、リプトンコーナーにいこうかどうしようか迷っちゃったくらい。
日を改めて出向くことを誓ったわけです。

んで、今回は、ソコ!(^^)¥

場所は、有楽町駅前の有楽町ビル。
こちらの二階になります。

「お2階へどうぞ!」ってね。

正面玄関はいっての階段を上がるとすぐあります。

「ビバリー有楽町ビル店」さん。

さて入りましょう。
喫煙席しか空いてないようなので、そちらに案内されました。

日曜日のお昼時ですが、わりと広めの店内なので、余裕を持った感じで座れますね。
店内はイタリアン風と思いきや、ちょっとポップアメリカンな感じです。

さて、メニューをと・・。

ピッツァ食べ放題(1280円)と思ったのですが、それもついたパスタコース(1680円)にしました。
こちらは前菜を、「シーザーサラダ」か「前菜盛り合わせ」から選びます。
我が輩は「シーザーサラダ」で。
そしてパスタは5種類のパスタから選びます。(写真の6種類だとおもったんですけど・・・)
我が輩は「ナポリタン」のMサイズ。

ドリンクは別料金になっています。
まぁ、120円だからね。(缶ジュースと同じ値段)

さて、ウェイトレスさんがこんなモノを持ってました。


なるほど、食べ放題のピッツァは取りに行くんじゃなくて、持ってきてくれるんですね。
これで、おかわりが必要かどうかを意思表示するわけね。
なるへそ。

まず、サラダと小さめの取り皿。
この皿にピッツァをサーブしてくれるわけですね。
すぐにピッツァがきましたよ。
とりあえず、2ピース。

いただきます。

サラダはパルメザンチーズたっぷりの、サニーレタスのサラダですね。

ピッツァは生地がモッチリ弾力があって、なかなかいいじゃないですか。

おっと、パスタが来ました。


アップでポン!

いいね(^^)

パスタもいただきマース。
うん。
昔ながらのナポリタンというよりは、「トマトソースのパスタ・ナポリタン風」って感じ。
濃厚トマトソースですっきりした酸味の美味しいパスタでした。
具はウィンナーとかハム等がはいっていて、イイ感じ。
若干細麺でアルデンテなのが、パスタ屋さんって感じです。

さてピッツァなんですが、とっても頻繁に持ってきてくれます。
食べたピッツァを一挙掲載!




だいたい5、6種類で10ピースいただいたので、約1ホール分くらいですかね。
ジェノベーゼソースのピッツァも美味しかったし、全部美味しかったです。

そういえば、昔レポった銀座のマレンマっていうイタリアンレストランもピッツァ食べ放題をやっていたんですが、2年位前に閉店しちゃって、イタリアン風のピッツァを存分に食べられるお店が無くなっちゃたんです。

そういう意味ではコチラのお店は嬉しい限りです。(^^)

あんまり食べ過ぎると動け無くなっちゃうので、このへんでピッツァはストップ!
先ほどの「お腹いっぱい!休憩中です」を向けておきます。

これでようやくデザートがきます。
ね、デザートもあるんだからね。

デザートはライチのシャーベットと苺のムース。ホイップクリームがちょこんとのってます。

サラダ、パスタ、ピッツァ、デザート、ドリンクで1800円。
もちろんお腹いっぱい!
美味しかったぁ。
ピッツァ食べ放題は土日祝限定です。

どやさ。
有楽町、銀座界隈は、楽しいね。


おみせでーた
ビバリー 有楽町ビル店
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル2階
03-3201-4725
ピッツァ食べ放題は土日祝限定 11時〜16時

↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!

コメント

No title
あの札がいい感じですね~~~。
休憩できるのもいいですね。
ピザ食べ放題いいなぁ~~ピザ食べたいです。
No title
パスタのサイズや、意思表示の札から見ると、
北千住等にあるベッラベーラの系列かな?
No title
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
この札でお代わりがいるかどうか表すのですが、ピッツァってあとでお腹がふくれるので、ちょっとひかえめで「ストーップ!」しました。シェーキーズとは違った感じで美味しかったです。
(シェーキーズも好きなんですけどね。)

No title
>もぐたんさん
コメント有り難うございました。
そうなんです。
ベラッベーラと同じ系列のお店みたいですね。
・・・(^^;)
いま、ベラッベーラー北千住店をググったら・・・同じようなピザ食べ放題をやっているみたいですね。

コチラのお店はピッツァ食べ放題のみもやっているので、ピッツァを存分に食べたい人は要チェックです。
No title
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

北千住も、ピザだけの食べ放題やってましたよ。
980円でした、これはかなりお得かな。
シェーキーズに比べ、生地が軽いのでたくさん食べられますね。
No title
おもしろいですね~!
へえええ! わんこピザ! 楽しそうです~。
私もピザオンリーで挑戦したいですね~!
No title
>もぐたんさん
コメント有り難うございました。
(^^)
いつも見ていただいて感謝です。
北千住の食べ放題やっていたんですね〜。
気がつきませんでした。(^^;)
「灯台もと暗し」ですね。
シェーキーズのアメリカンタイプのピザも、こちらのナポリタイプのピッツァも、どっちも好きです。
数日前、ネットのニュースに「ピザは健康上1〜2枚まで。」と載っていました。それをみて、冷や汗が出たのは云うまでもありません。(^^;)
No title
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
こちらは、パスタだけでもM,L,LLの3サイズを選べます。
ハンバーグやコロッケなどの一緒盛りのコンビタイプのパスタも人気のようでした。
我が輩、オッサンお一人様じゃないですか。ピザオンリータベホをオーダーしたら、「あのデブオッサン、しこたま食べる気だぜ!」とか周りに思われたりして・・と、弱気になり、パスタコースで誤魔化しました。
若かったら、まよわず、ピザオンリーです!

管理者のみに表示

トラックバック