2008年。食べ納め。やっぱりタベホと・・・  汐留 LA MAREA

2008年。
大晦日でございます。
皆さんにとって、この一年はいかがでしたか?
良い一年でしたか?

さて、今回は2008年食べ納めレポでございます。

やっぱ、最後はタベホでしょぉ〜(^^)

それと、年越しそば。

ね。(^^)

食べたよぉ〜。ダブルよーん。
腹、ぶち切れる感じよーん。

ってわけで、まず、タベホにいってきました。
場所は汐留。
といっても、新橋と浜松町の中間。
汐留イタリア街、三井ガーデンホテル1階にある「LA MAREA(ラ・マレーア)」さん。
こちらは一日を通して、朝、昼、夜とビュッフェスタイルで食事が出来るお店なんです。
ジャンルはお手軽イタリアン系です。
ランチで大人1350円というお手軽値段。


お店はホテルの1階にあるということで、落ち着いた綺麗な感じです。

席に通されて、料理を取りに行きましょう(^^)。

ビュッフェ台は店内中央にあります。

円形のテーブルにサラダとスイーツ


ほかの温かい料理は別テーブルに並べられてます。
パスタは3種類。グラタン、パエリア、鶏唐揚げ。

固焼きそば、ニョッキ。

オムレツ、ポトフ、グリルチキン、スープ2種。

ピザ、フォカッチャ、ワッフル、パン。

ドリンクは各種フレーバーティー、珈琲(ホット、アイス)ジュース、ウーロン茶など。

このお値段で、バライティー豊か。
嬉しくなっちゃいますね。

まずは、サラダです。

そして、温かい料理です。

クリームパスタ、たらことシメジの和風パスタ、唐揚げ、ニョッキのボーローニヤ風

スフレオムレツ、グラタン、パエリア、グリルチキン。

ミートボールと冬野菜のポトフ。

フォカッチャ、パン、ワッフル。

スイーツ数種。

コチラのお店は錦糸町オリナスのオッティーモと同系列のお店なんですが、やはりホテル内のあることもあって、ゆっくり落ち着いていただけます。
まぁ、オッティーモさんはショッピングモール内のあるので、どうしても家族連れなど賑やかになってしまうのは、仕方ないですけどね。

お料理自体も美味しくいただけました。
補充も早めですし、「○○出来上がりました〜。」とコールして教えてくれます。
パンやワッフルはトースターで温めることができて、とっても美味しいです。
スイーツ類も満足できる種類。
座席も2人席があり、お一人様でも気兼ねなく利用できます。

なにしろ1350円っていうのが、嬉しいですよね。
お気軽イタリアンということで、満足ですぅ(^^)

おみせでーた
ITALIAN BUFFET and CAFE LA MAREA
イタリアンビュッフェ アンド カフェ  ラ・マレーア (HPはこちら)
東京都港区東新橋2-14-24 三井ガーデンホテル汐留イタリア街1F
03-3431-3108
無休(年始の営業時間は電話にてご確認くださいね。)
モーニング 7時〜10時
ランチ   11時〜14時
ディナー  17時半〜22時
カフェ   13時半〜17時半 (ドリンクバーのみ)


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵なレストラン
バイキング 素敵て゜゛すね
豪華でしかもリージョナブル うれしいですね
No title
>ryuji_s1さん
コメント有り難うございました。
お味はご家族連れでも楽しめる手軽な感じです。
このリーズナブルさと手軽さはホントにうれしいですね。
お好きなモノを好きなだけいただいちゃいましょう〜。

No title
ほぉ~~これは平日以外の土日でもこの値段なんですかね??
No title
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
すみません。リンク外れてました。いま直しましたので、お店のHPをご覧になれます。
コチラの値段は平日休日とも同額です。
ちなみにディナーは2205円。
これもお値打ち価格ですね。

管理者のみに表示

トラックバック