3ヶ月経過〜、ダダダ・ダイエットぉ〜♪ イイ感じ〜♪

今回は、グルメネタではございません。

我が輩、4月14日からダイエットっつーか、シェイプアップ大作戦をやっておりました。
3ヶ月を迎えようとしているので御座います。

中間報告でございます。

体重108キロ から 100キロ  ほぼ、8キロ減。 (^^)
ウェスト 110センチ から 95センチ 15センチダウン!

すごくない?

40インチのデニムから36インチのデニムに。(それでも、ゆるいんですが・・)

なにをやったかって・・?


これ!



これ、マジ、いいよ!
当初はビリーを再挑戦だと思っていたのですが・・・やっぱり、ビリーは、できないです。
やっていて、いやんなっちゃう・・・きついんだもん。
続かない。
あれが、続くくらいの精神力や忍耐の持ち主なら、そもそも太ってないっつーの!
その点、コアリズムは、マジ、オススメです。
ダンスなんです。結局は腹筋を使っているんですが、床に寝てヤルおなじみの腹筋運動は全くなし。
始めから終わりまで、立った姿勢でダンシングゥ〜でございます。

そのたの運動は、週3日ほどジムに通って、スロートレーニング中心で約1時間半。
ウェイトトレーニングをやっておりました。
他の日は、家でコアリズムね。(ジムの日はコアリズムはやりません。)

食事は、とりあえず、デカ盛りやめてます。
普通盛りの一人前です。
なんでも食べます。
食べ放題だって、行きます。
食べる順番は考えてます。
野菜とか、消化を遅くするモノが先。

間食はやめてます。
夕食後の「ダラダラ食い」もやめてます。
菓子パンも食べてないです。
これって、習慣みたいなものだから、やめればやめられます。

あと、アミノ酸とビタミン。
これは、欠かさず飲んでます。

ほとんど無理なく、ストレス無く、イイ感じにサイズダウンしてます。
筋力トレーニングで脚や胸、肩などは以前よりガッシリしてきました。

とりあえず、目標は95キロなんです。
まぁ、ムリせずにがんばりまーす。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!

コメント

No title
私も一昨日からコアリズムを始めてま~す!1日でウエスト3cm減りました。普段よほど腰周りって使ってないってことですね。私は
ダンスについていくのが難しいけどそれなりに動かしていれば、
やせるみたいですね。マルルさん、良いダイエットされてますね。
がんばってくださいね~!(^O^)/
No title
どうも♪突然すいません(ノ◇≦。)
元金融勤めの経験を活かしてブログを書いてる自称ブロガーですw
しかしPCに関しては全くの初心者…(汗)
いい文章を少しでも作るために…参考にと思って遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ
びっくりさせてごめんなさい、また訪問させてもらいますね~♪
No title
マルルさんの様子が引き金に!
私もコアリズム注文しちゃいました(´▽`*)
うちの旦那さんもビックリw
私も美味しいもの食べて、いっぱいコアリズみます♪

グルメなお話も経過報告も楽しみにしてま~す!
No title
>むねこさん
コメント有り難うございました。
むねこさんも、はじめましたか〜。(^^)
初めのうちは、動きについて行くのが精一杯でしたが、腹筋がついてくると、動けるようになってきます。そうなるとウエストがキューッとしまってくるみたいですね。
がんばりましょうね〜。
No title
>小雪さん
コメント有り難うございました。
注文したんですね〜。
ダイエット失敗歴20年の我が輩が、オススメする通販ものです。
コアリズムは3枚セットですが、我が輩は「基本」だけをやっております。
是非、つづけて頑張ってくださいね〜。(^^)
No title
3ヶ月で8キロ減
素晴しいです~
おめでとうございます。
これからもガンバッテクダサイネ。
食べないで痩せるのではなく
食べて動いて痩せる!これが一番健康的ですよね^^
私も今月からジムに通っているので頑張ります^^v
No title
この前ダイエット中とあったので、そのうち経過報告があるかもと思っていたのですがコアリズムだったんですね。
これ、なんちゃらいう(名前が覚えられないby親父)女性芸人が二ヶ月程でウエスト20センチ痩せたという今話題のあれですね。
これ凄いと思ったのは、体重の数字よりもウエストの数字の減少が多いということ。この調子だとマルル一等兵様、逆三角形のムキムキ体型になっちゃうんじゃないですか?。ダイエット完成の折には、顔とあそこにモザイク入れたヌード写真のアップ待ってま~す。
No title
>aki-to-chipさん
コメント有り難うございました。
かなりイイ感じに進んでいるので、我ながら驚いております。
食べることは、しっかり食べております。
最近のダイエット理論としては、「有酸素運動だけではリバウンドしやすくなる。」ということみたいです。
お互いに頑張りましょうね!
No title
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
そうそう。女芸人とは、クワバタオハラの眼鏡の方(クワバタリエ)ですよね。
ウエストに効きますよ〜。ホント。
我が輩の場合、ウェストはへって90センチくらいまでだと思うので、逆三角形にはならないですよ〜。
もし、逆三角形になったら、「モニカ」を歌っている動画をアップしようかなぁ〜。なんちゃって。(^^)
No title
8kの減量はすごいですね
自分の状態を知って、ヤバイと思わないとなかなかできませんね
俺も数年前、ヤバイと思って減量しました

減量して、快適だと思って安心してたら、また太ってきました(^_^;
俺もこれから、減量に挑戦します
No title
>pickchanさん
コメント有り難うございました。
そうですね。健康のためのダイエットですよね。
やはり、昔の洋服がきれたり、服の選択肢が増えるのがうれしいですぅ〜。
ダイエットは、重要なのが、維持やリバウンドをしないことですよね。
お互い頑張りましょうね〜。
No title
15cmもウェスト減ですか!?すごい・・・うらやましいです
私も健康診断で88cmと言われてショックなので頑張ろうかな。
No title
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
かなりウェストにはききますね〜。ウェスト88センチなら、ちょっと頑張れば大丈夫ですよね。
ファイトォ〜っ!
No title
ビリー隊長が厳しい教官なので、延々とサボってました
コアリズムのCMみたけど楽しそうですね
転校しようかなぁ (^^ゞ
No title
>konkonさん
コメント有り難うございました。
我が輩も、延々とサボっていて、ついには脱走、退学でございます。
だってぇ〜、楽しそうなほうがいいもん!
腕立てとか、寝てやる腹筋は勘弁でございます。
あと、我が輩みたいに狭い部屋でも大丈夫でございました。
是非、転校を・・・・。

管理者のみに表示

トラックバック