メガタマゴでメリクリメリクリ食べまくり!  マクドナルド  メガタマゴ



みなさーん!


      メリー   

         喜多川〜っ!




あ、ちがった。(^^:)



      メリー   

         滝川クリステルぅ〜っ!




各所諸々、お許しください。m(−−)m

クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

我が輩は、マクドナルドでメリクリですねん。

そー! メリクリメリクリ食べまくり!!  

さー、たべたるでー!

・・・と、メガタマゴ!

巻く怒鳴ると・・・・マクドナルドのメガマック続編です。
前回は売り切れ続出で食べられない人もでました。
まぁ、お味的にはビックマックと変わりなくガッカリした人も多かったと思います。
我が輩もそんな感じ。

今回は、どうでしょうか?

メガタマゴのセットですね〜。
今回も迷わずポテトにしちゃいました。
豚ですね〜。

開けてみると・・・。

おぉ、完璧なお姿。
さすが出来たて。


横からは・・・。

おーーーーーっ!
完璧!
ほぼ、CMのお姿と変わりなく・・重なっております。


違う角度から見ると、現実が・・・。


では、いただきます。

ん!
今回は、厚い!
ベーコンも入ってます。
ブラックペッパーが効いてます。
美味しい。
マックはケチャップじゃなくて、タルタルソースとかマヨネーズソースなんですよね。
それがアメリカンテイストを欠いちゃいますけど、それはそれで美味しいからイイでしょう。

口を大きく開けても、入りません。

でも、旨いや。
うん。うまい!

そしてクリスマスは過ぎていく・・・・。

      がっはははっ!


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!



コメント

No title
マルル一等兵様、何か悲しいことがあったのですか?・・・・・。
ということではないのですね、良かった良かった!。
オー!、初めてCMのようなハンバーガーを見ました。
いつもはJAROに訴えたろうかい!と思う位別物ですが、今回は美しいですね~。やはりこれ位高さがあるとメガを名乗っても許そうかと。
No title
メ、メガタマゴ!?そんなメニューがあるんですか??
体調万全で挑みたいであります。
年越しマックか!?
No title
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
いやはや・・クリスマスだったので浮かれてしまって・・・。
これくらいのメガだと納得しますよね。
メガマックはメガブームを引き起こした立役者。やはり見た目も綺麗にメガってもらいたいですね。
合格!!
No title
>y_flugelsさん
限定で発売中です。
メガタマゴとメガトマトの2種類。
今回はとても出来がよいので、是非どうぞ!
まぁ、さくっと食べられちゃいますよ。
年越しマック・・・いいゴロですね〜。
♪マクマック、としこしマック、マクマック、としこしマーック♪
・・あぁ、なんかちがう・・・。
No title
これはメガタマゴぢゃないっす
メガマックwithタマゴではないのかな?

メガタマゴならば目玉焼きが4個(以下略
No title
>にるまさん
レス遅れてスミマセン。
コメント有り難うございました。
(^^)
目玉焼きが4個なんて・・・それもこわーい!
・・でパティはいずこに・・?
No title
「メガタマゴ」なのですからパティが無くたってよいのですwww
下からバンズレタスチーズタマゴタマゴバンズレタスチーズベーコンタマゴタマゴバンズorz
No title
>にるまさん
コメント有り難うございました。
ふふふ(^^)
ね〜、いいんじゃない!それっ!
肉抜きってのもありじゃん?
メガにしなければカロリー低くなりそうですし、女性には受けるかもしれないですね。

管理者のみに表示

トラックバック