選んだアタシが悪いのか、まずいアンタが悪いのか? 不思議AKIBA飲んでレラ

年末の秋葉原は大混雑であります。
すげーのなんのって・・

♪といきーでーネット・・♪ってそりゃ、ナンノちゃんだっつーの!

今日は、秋葉原であります。

またかよ。

またです。・・ということでなにか?

我が輩のカワイイ姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼントを買おうと思って、アキバにきているであります。
ちょっと、ついでにぶらぶら散策。

あ。

なに?

ね、これ、なに?

おでん缶で有名な「チチブ電気」さん。
その横っちょに、今度はラーメン缶の自販機が・・・


「冷やし麺」「博多ラーメン」「中華そば」「カレーうどん」の4種。



おでんの次はラーメンかい!
凄い展開。

で、これをたべたと思うでしょ?

ノンノン。

その隣を見たら、もっとスゲーのがあったざんす。


「スープカレー」・・・・・うっそでーーーーっ!

JTが出してます。

まじ?

見るからに微妙。微妙すぎる・・・。

もう一度いいます。
あの、JTさんが作ってます。
おいしい「コーンポタージュ」の隣に列んでます。

これ、飲んでみるしかないっしょ。

買っちゃった。





飲みます。

え?

カレーだ。
カレーのスープだ。
おい!単なる素カレーじゃねーかよ!

それに、微妙にチューニングされているのが、また・・・・。

まずい。



ち、ちょっと・・もう、一口飲んでみる・・・。

まずい。

カレーだ。
  


もう、慣れたよな。もう一口飲んでみよっと・・・。

気持ち悪い。


あ、あのぉ〜、「カレーは飲み物です」といった人は確かにいます。
がぁ〜っ、それは、きっと違う意味だと思います。

カレーの飲み物はいかがなものかと・・・。

忘年会の罰ゲームはこれできまり!!


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!

コメント

No title
スープカレーおもしろそうですね。忘年会の景品に使えそうだなぁ!
No title
うう、飲みたくない けど 飲んでみたい。でもやっぱり……。

ポスト青汁ですかな。
No title
せ・セイントフォーだ・・・
No title
ポスト青汁って・・・。ヾ(´o`ヾ)
でも1度は挑戦してみたい気もします。
No title
こんばんは。
ずいぶんキレイになって、しかも増殖してますね。
なんてデンジャラスなチョイスなんでしょう!
そうか・・・罰ゲーム用決定なお味なのですね、了解です。
これからのアキバは混みますよね。
No title
すごい事になってるんですねぇ~日本のジュース、えっコレはジュース?
コレは、小腹が空いたとき用に飲むんでしょうか?
でも、マズイってどうよ?ここまでやるなら、何とかウマイ!に、せなあかんでしょ?
罰ゲーム専用ですか?やっぱ日本ってスゲェ~
No title
カレー味の缶入りスープ、以前といっても結構前の事ですが飲んだことがあるような・・・。只、それにはカレースープなどとは書かれておらず、気付かずに買って飲んだらほんのりにカレー味だったという感じなのですが。飲んだ事が記憶に残っているぐらいですからやっぱり不味かったんだと思います。
今回はラーメン缶に食いつこうかと。これってホットで売っているものだとばかり思っていました。まあ冷やし麺が冷たいのは判りますが、博多ラーメンの冷た~いのはどうなのよと、油が固まってギトギトのような気が・・・。冷やし麺だってこれからの季節に敢えて買う人いるのか不思議です。
No title
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
我が輩も、面白いと思って飲んでみたんですが、面白いというか・・(^^;)
そうですね。人にあげると面白いかも・・・。
No title
>ひびさん
コメント有り難うございました。
好きな人は好きかもしれないんですが・・・
ご飯があればなんとかなります。でも缶コーヒーのように屋外で飲むには、正直きついです。
No title
>結構人店主さん
やった〜!
おわかりですか。
うれしーい!
♪ふーしぎ ♪♪ あーきば ♪ のんでーれらーでーれらーでーれらーーー♪

あざーす!
No title
>konkonさん
コメント有り難うございました。
かなり人工的な味がしますが、一度・・面白いですよ。
No title
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
でもこれを「おいしい」と思う人には罰ゲームにはならないですよね。
ラーメン缶は、なんとなく味が予想できるのでやめました。
むしろデンジャラスなチョイスで・・・撃沈です。
No title
>m_tomo27さん
コメント有り難うございました。
ジュースというか、やっぱり、小腹が空いたときに飲むものだと思うんですが、
でも、まずいんです。っつーか、旨いかなぁ・・・?
カレーコーンスープくらいのほうが、美味しいと思うんですが、ストレートのスープカレーなんです。
No title
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
ですね〜。ラーメン缶。
上2段が「つめたい」でしたよね。「冷やし麺」はつめたくてよしとしても、他のはあたたかくないとダメですよね〜。
次は買ってみます。
No title
アソビットキャラシティの前には肉じゃがもありましたよ。
そこまで行くとなんか普通ですが。
No title
>ひざげりさん
コメント有り難うございました。
ありますよね。肉じゃが。
違うタイプのラーメン缶もありますよね。
凄い街ですよね〜!秋葉原って。
No title
こんにちわ
食事に気を使って
目指すはきれいな肌です。
No title
はじめまして。斬新な記事ですね!
こういうの大好きなんです。
また、ちょくちょく遊びにきますね♪
No title
>hirokoさん
コメント有り難うございました。
食事には気をつけたいものですね。
No title
>mayuさん
コメント有り難うございました。
見ていただいて有り難うございます。
ご覧の通りのB級グルメのブログでございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
No title
もしかしてご飯に掛けて食べれば旨いのかもw

No title
お久しぶりです。缶ラーメンってコンニャク麺でしたっけ?アレもスープだけならキツイですよね。スープカレーだけに粒状のコンニャク飯とか入れてリニューアルしたら…


あ!カエルの卵を想像しちゃいました…

(´;Ω;`)ウウッ
No title
色んな飲食店を探している時に、飲食専門で首都圏に特化した形で求人をご紹介したサイトがありました。とても利用しやすいサイトで飲食求人がたくさんありでおススメです☆
http://www.job-des.com/
No title
>にるまさん
コメント有り難うございました。
そうなんですよね。ご飯があればきっとそれなりに食べられると思うんですよ。
でも、飲み物だからなぁ〜(^^;)
No title
>じゅんさん
コメント有り難うございました。
ラーメン缶はこんにゃく麺ですよね。
スープカレーもちょっと具をいれるとかするとイイと思うんですけどね。
No title
「ご飯缶」隣に売ってませんでしたかぁwww
No title
上の方たちがこれをご飯に・・・と書かれていましたが、これが掛けられたご飯を食べるほうが一気に飲むよりも罰ゲームとしてはよりきついのではないかと。
話は変わって、本日両国の「ステーキくに」行ってきました。300gのハンバーグ、ウマウマでした。又行きたいです。
No title
>にるまさん
コメント有り難うございました。
売ってなかったですよ〜(^^)
・・・でも、いいかもですね。
ご飯缶、チャーハン缶、赤飯缶。
非常食用にもなるし、小腹が空いたときにどこでもOKだし。
ね!
いいかも!!

メーカーさん!もし作るとしたら、
「マルル一等兵のブログから生まれた ごはん缶☆」
っていうネーミングでお願いします。

これで、アクセスアップ間違いなし!
No title
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
ご飯にかける・・。ちょっと生クリームをいれると、もしかしたら、すごく美味しくなるかもしれませんね。
ちょっとやってみようかなぁ〜。
「ステーキくに」にいかれたのですね。
気に入っていただけたようで、記事にしたこちらも嬉しいです。

管理者のみに表示

トラックバック