「焼きドーナツ」ってドーナッてんの?であります。  印西BIGHOP ミエル

印西牧の原BIGHOPレポ第2弾!

イルトラッキオーネ日本第一号店でランチを食べて、折角ですからこのオッピーをブラブラしましょう。
このお店のあるエリアは、「駅前ヴィレッジ」というブロックです。
そとには・・ロバ。(^^)

どこ行くの?

っつーか、半分、絵かよ!

と、軽いツッコミを入れながら・・。

おっ、「海の駅」っていうお店があります。
覗いてみましょう。

あぁ、海産物と魚屋さんね。

え?  なに?
なんかプールみたいな、いけすみたいなのがある。


つ、つ、釣り堀!! (^^)
がっははは〜!
鯛ですって。 釣ったモノは調理してくれるらしい。 面白いじゃん!

奥の方には水槽で、エビやサザエや・・。
プチ水族館みたいですぅ。

そんな、「海の駅」を出て駅前ヴィレッジエリアとはお別れ。
ショップが沢山入っている「バリューモール」にはいります。

わぁー、左右にも奧にも広がっている感じ。

広いなぁ〜。

随所に外国チックなものがあります。

あれ?このお店、京都に有ったカフェじゃん。かなり大きい店舗だったので、覚えてます。

水出し珈琲(ダッチ珈琲)を出しているお店のようです。

モールの中程に「公園劇場」という舞台がありました。
派手だわーっ!

さらに進んでいくと、なんと、観覧車がありました!

観覧車の近くのお店。

あっ! これ! テレビで見たこと有る!

「ミエル」さん。

銀座プランタンに入っている「焼きドーナツ屋さん」でしょ?
開店と同時に行列ができちゃうって、テレビでやってました。

えーーっ! もうけ!

入っちゃいましょう!(^^)
こちらは、イートインもできます。
食べちゃいましょう!(^0^)¥

ドーナツは8種類。140円から210円までです。
イートイン用に生クリームやソフトクリームをトッピングしたものや、パフェ風にしたものもあります。
我が輩は、そのまま食べよっと。
ラムラレーズンとアップルシナモンを一つずつ。それと珈琲。
ドーナツは温めてくれます。

左がラムレーズン、右がアップルシナモンです。

おっ。ふわふわです。(^^)
おいしっ!
揚げていないので、油っこくないですよ。

どっちかというと、スポンジケーキみたいな感触かなぁ。

珈琲とで、一息つきます。

外に出たら、もう暗くなって来ました。
観覧車にライトが入りました。

エディバウワーで買い物もしたことだし、帰ろうっと。





BIG HOPガーデンモール印西のホームページはこちら。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!

コメント

No title
わはは^^ロバの後ろ姿も撮ったのですね(笑)
私もロバ撮ったのでTBさせてください。ドーナツとロバで2個TB^^;
この釣堀面白いですよね~ 
劇場も派手で笑いました^^
ミエルのドーナツは ドーナツのかたちをしたケーキって感じですね。
No title
>aki-to-chipさん
コメント有り難うございました。
ロバの後ろ姿、まじで、ツッコミを入れちゃいました。
ボクの好きなエディーバウワーのアウトレットがあったり、面白いお店や、日本初、関東初みたいなお店もあったり、一日居ても飽きないですよね。電車で行ったのですが、電車賃、高かった。(^^;)
また、行きたい街ですね。たのしい。
No title
はじめまして~akiさんのところから来ました~。
mielのドーナツ、こちらでは穴場なんですね☆浅草線沿線なので一本で行けるから今度、遠征してみようかな?

ところでシーズかわいいですね。ウチの実家のわんこもシーズなので、すごく愛おしく眺めてしまいました。
No title
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
そうですね。テレビでは銀座プランタンのお店は凄く列んでいて、売り切れ続出みたいな、感じでした。こちらでしたら、列ばずに食べれますね。
このシーズーは、友達の家のシーズーなんです。
我が輩、シーズー大好きです。可愛いんだもん!(^^)
これからも宜しくお願いいたします。
リンクさせていただきました。
No title
こんにちは。
↓の「居るとラッキーね!」もそうですが、まるで某夢と魔法の国のような外観ですね~。
屋外型オッピーもいいですね~、一日中遊べそうですね。
観覧車はどうでした?
温かいドーナツ!美味しそう~!!
No title
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
某、夢と魔法の国・・・ディズ煮ーでございますか?
そうなんですよね。随所にカワイイ系のオブジェがあります。
天気が良いときは本当に楽しい場所ですね。
観覧車はねー、乗らなかったんですぅ。怖いんだもん。
(^^;)
10月にオープンしたオッピーらしいので、休日は混雑しているみたいですね。
No title
本当。夢の世界にいるみたいですね。
久しく遊園地に行ってないなぁ。
焼きドーナッツふかふかで美味しそうですね。
No title
>konkonさん
コメント有り難うございました。
このオッピーってボーリング場も入ってるんですよね。
観覧車ってすごいですよね。
あ、そうえいば、御殿場のアウトレットも観覧車ありますよね。
そんな遊び心とショッピングって合うんですね。
焼きドーナッツ、ふかふかでしたよ〜。

管理者のみに表示

トラックバック