実は、実は・・・・であります。  ちょっちゅ独り言

あのぉ〜・・・。

実は、一週間前の話なんですけど・・・。

1通のメールがありました。


テレビ東京のテレビチャンピオン2の制作担当の方からのメールでした。

内容は・・・・。







第4回 デカ盛り王選手権にご協力いただけませんか?

と、いうこと。




平たく申し上げますと、出場応募をしていただけませんか?

と、いうことなのです。




我が輩が、もしかしたら、テレビに・・・。




こわっ!





かの、マツコ・デラックスさんは、いいました。

「テレビって太って映るっていうじゃなーい。でもここまで太ってると、逆に痩せて映るのよねーっ。 あははははっはっは(^0^)」


我が輩、どっちなんだろう・・・・。(^^;)



冗談はさておき、我が輩が・・・なんて滅相もございません。
それにお仕事上、ちょっちゅテレビはダメなんですよね。
って、べつに、たいした仕事をしている訳じゃないんですけど・・。


とりあえず、今回は、丁重にお断りいたしました。



このブログを初めて、早1年とちょっと。
いろんな方に見ていただいて、本当に感謝しております。
ブロガーのみなさまの温かいコメントや、勇気をだして書き込みしてくださった方々に有り難い気持ちで一杯であります!

なんか、中途半端な時期なんですが、これからも皆々様方よろしくお願い申し上げるであります!!




最近話題のセカンドライフっつーのをやってみております。
こんなところで、まったり、しております。


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!

コメント

No title
祝、テレビ出演依頼!!!。
えっ、マルル一等兵様の御姿を拝見できるのかって一瞬期待してしまいました。残念!。
私も、なんかの弾みにテレビカメラに映りそうになったら避ける方です。別にテレビに映ったら放送事故になるような問題ある姿形をしているわけではありませんが。
変てこな植物に囲まれてまったりしてますね、全然メタボチックじゃないじゃないですか。あ、これって実写じゃなかったんですね、失礼致しました。
No title
すごーい!
マルルさん、テレビに出ないかと出演交渉とは‥。

俺もポッチャリ選手権の出場依頼来ないかな~。
No title
すごーい!
マルルさん、テレビに出ないかと出演交渉とは‥。

俺もポッチャリ選手権の出場依頼来ないかな~。
No title
さすがですね!
素晴らしいオファーですね!!
できれば出ていただきたかったっす。
No title
依頼がくるなんてすごいですねー。
そういうの憧れです。
でも自分は大食いも中途半端なのでムリだなぁ(笑)
No title
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
我が輩、結構、歳なので、テレビってだめなんです。若い人だと全く違和感ないんでしょうけど・・・。
テレビチャンピオンは、とても好きな番組ですし、「デカ盛り王選手権」をみて、自分もデカ盛りに興味をもったので、この話は本当に嬉しかったんです。
No title
>ナショーさん
コメント有り難うございました。
ねー。なんか凄い話だったでしょ。たいしたブログを書いているわけでもないのに・・。びっくりしたお話でしたー。
No title
>kikuzouさん
コメント有り難うございました。
ねー。
こんな話、そうそうある話じゃないのに、ねー。
でればいいのにねー。(<僕)
この顔、テレビに映ったら、ビックリですよぉー!

No title
>sssd18さん
コメント有り難うございました。
そうそう、自分も、全く中途半端な途上人間なのですよ。
デカ盛りでも、はじめてまだ、1年ちょっとですし・・・。
いい経験でした。(^^)
No title
こんばんは。
すごいじゃないですか!
一等兵様をTVで拝見できたかと思うと惜しいような気がしますが。
このブログは大人気なんですね。
・・・あまりおバカなコメントできませんねぇ・・・(滝汗)
No title
>pontanomimiさん
コメント有り難うございました。
そんなことないです。(^^;)
確かに、最近は、アクセス数も少しずつあがってきて、沢山の方々に見ていただいております。
で・もぉ〜、オバカなレポはつづけますぅ〜。
自由奔放なコメントをお願いいたしますぅ〜!(^^)
No title
おおっ、依頼が来たんですか!
それはそれはめでたいことじゃあないですか!
仕事のこともあるから出場辞退は仕方ないですけど、いままでの地道かつ丁寧なデカ盛り取材が実を結んだような気がして、なんだかこっちも嬉しい気分ですよ!
今後も「デカくておいしい店」のレポート、楽しみにしてますよ!
No title
>carson54さん
コメント有り難うございました。
carson54さんにはブログを始めた当初からお世話になっておりますが、こんなことになってしまったのです。(^^)
とはいえ、デカ盛り専門のブログってわけでもないし・・・。
これからも地道に、「でかくて美味しい店」を探していきます。
これからもよろしくお願いします。(^^)
No title
私もマルル一等兵さんのお姿をTVで拝見できるのか!と期待しましたが残念ですね~
でも、お仕事との兼ね合いがあるなら仕方ないですよね~
だけど、凄いですね、出演依頼とは!
ブログの影響力というか、社会的な認知度を伺い知ることのできるニュースでした!
No title
>nijibabuさん
コメント有り難うございました。
我が輩がテレビなんかでたら、みなさん卒倒しちゃいます。
デカ盛りを含んだブログってなかなか皆さんやってないみたいで、だから、ぼくなんかにそんなお話が来たんだと思います。
でも、ブログって、結構、見られてるんだなぁ〜って思いました。

管理者のみに表示

トラックバック