豊島区の記事 (1/1)

ダイエットの大敵!でも大好き!カロリー無視のスーパーコラボ。 大塚 キッチンABC


いろいろ洋食屋さんがあるなか。
値段とボリュームとそのバリエーションで、我が輩が結構好きな洋食屋さんが大塚にあります。

JR大塚駅を下りて南口へ。
そこから、あるいて、4〜5分。
こちらです。

「キッチン ABC」さん。


池袋にもお店がありますね。
でも、こちらはひさしぶりだなぁ〜。
何年ぶりだろ。
改装して綺麗になってますね。

コチラが、店頭のサンプル。


「インディアンライス」「オリエンタルハンバーグ」と聞き慣れないメニューがありますが、それがコチラのオリジナル定番人気メニュー。 

あぁ〜、懐かしい。

さて、入ろう!

こちらはカウンターが結構あって、お一人でも気兼ねなく入れるのが嬉しいです。

さて、さっきサンプルを見たときに、凄く気になったものがあったので、それを注文。

どんなのが、出てくるんだろ。

まぁ、完璧に、ダイエット中では食べてはいけないモノですけどね〜。(^^)
ふふふ。

お、できたね。

これです!
ジャーン!!(^^)//

「オムカツカレー」(950円)


黒っ!

うわぁ〜、旨そうだぜぇ〜。

横からポン。


かなりの厚み。いいね〜。

アップでポン!


オムライスに、カツ、にカレー。

もー、付け合わせのサラダなんか有っても無くても関係ないくらい、どんだけカロリー!!

あ、そうそう、こちらは、スープがつきます。(お味噌汁タイプ)

さてさて、いただきまーす。
(^0^)


あぁ!
これ、中味はケチャップ味じゃなくて、カレー味です。
ドライカレーというか、カレーチャーハンというか。

たっぷりの卵に包まれて、いい感じ。
カレーはわりとスパイシーです。
コクがあって美味しい。

カツもサクッとしていて、美味しい。

あっはっはははは
あはは!
(^^)/
なに、笑っているかって?

それはね・・・。
美味しいんだけど・・・・カオス!!
口の中、カオス!
(^^)/

はっきり言います!
旨いです。
すげー、美味しいです。
もー、ヲデブは大好き!
繊細な味などどこへやら。
ドーン、ガツーン、ドガーン的なガッツリ味のコラボ。
地球が滅亡の前の日は、これを3人前食べたいくらいの、禁断メニュー。
そして、安い!
950円だもの!

ただ、カオス
カオス。(^^)

スーパーコラボは逸品は、スーパーカオスな旨さ!

これは、ヲデブ諸君!
食べるであります!!(^^)//

そんな、ABCさん。
だーい好き!!(^^)
美味しかった。

キッチンABC 南大塚店
東京都豊島区南大塚2-36-1 都営南大塚二丁目アパート1号棟1F
03-3947-9854
11時〜21時半
無休