マルル’s セレクトの記事 (1/2)

fireTVstickを買ってみた!

あぁ、もう12月。
師走。
はやいね〜。

我輩、ちょっちゅ、買い物をしました。

これ。

Amazon fireTVstick
CIMG0995.jpg
[ 続きを読む » ]

R2-Q5 バーチャルキーボードが、面白い。

横浜食べ歩きオフの最中ですが、ちょっとブレイク。

先日、「パソコンの調子が悪いのでみてくれる?」と友人から連絡がありまして、お伺いしたしました。
パソコンそのものはちょっとした設定で事なきを得たのですが、そのあと、面白いものを見せてくれました。

これ。
IMG_4118.jpg
[ 続きを読む » ]

お勧め無料メルマガを3つ、ご紹介

あ~、夏休みもおわっちゃった。
なんかいまいちエンジンがかからない感じです。

この夏休みはマルル的には旅行はしませんでしたが、なかなか行けないおいしいお店に行くことができました。

そのほかは、涼しい部屋でゆったりのんびり。

今回は、無料メルマガというのをご紹介します。
[ 続きを読む » ]

BRILLAMICO ブリラミコ  芸能人に人気の時計。 その秘密は・・・。

2015年の3月くらいから、ネットで徐々に検索されて、いま話題になっている腕時計をしっていますか?

BRILLAMICO ブリラミコ
[ 続きを読む » ]

ドリカム ベスト 七夕発売!

7月7日、いよいよファン待望のドリカムのベストアルバムが発売されますね。
[ 続きを読む » ]

安心 安全 次世代蚊取り器 カトリンゴ 登場!

あのいやな音から、開放される!!



夜、寝ていると・・・・


ぷ~~~ん。プ~~~~~ン。

耳を横切る、あのいやな音。
[ 続きを読む » ]

ブレンド米 しらほし 安心して腹一杯!

お腹いっぱい食べても、お財布、安心


img_01.jpg
[ 続きを読む » ]