買い物レビューの記事 (1/1)

レビュー/やっと見つけた! iPhone6Plus用のバッグ / EDC Bag

iPhone6Plusが入るのがいままで無かった!


去年iPhone6Plusを購入してから、ずっと専用バッグをさがしてました。

例えば、ショルダーバックのベルトにつけたり、バックパックのベルトにつけたりできるようなバッグね。

iPhone6用のは結構あるし、市販のアウトドア製品でも問題なく入るんですが、6Plusになると全く無かったんです。

アウトドア用のでも、もう少しで入らない。

それが、今日、東急ハンズに行ったら、偶然見つけたんです。

これ!
DSCN0606.jpg

「EDC Bag」

[ 続きを読む » ]

レビュー/ソニー Bluetooth ワイヤレスポータブルスピーカー  SONY SRS-X11

SONYのワイヤレススピーカーを買ってみた


ちょっとヨドバシのポイントがたまったので、前から気になっていたBluetoothのワイヤレススピーカーを購入(ポイントで)しました。

ちょっと前もSONYのヘッドホンを買ったばかりなんですが、やはり音楽が好きなので、その出口となるスピーカーはいろいろ気になるんですよね。

そして今回購入したのは、こちら。
DSCN0391.jpg

「SONY SRS-X11」
[ 続きを読む » ]

レビュー/ノイズキャンセル&Bluetoothヘッドホン、SONY MDR-ZX770BN

新発売のSONYのNC/BTヘッドホンを買ってみた


えっと、我輩のブログは、食べ歩きのブログなんですが、我輩家電といいますかデジタルものといいますか、そんなものがとてもすき。
なので、それ系のレビューもちょこちょこしたいと思っております。
「これから買おうかな」って言う人のご参考になればと・・・。

さて、今回はヘッドホンです。

SONYの「MDR-ZX770BN」というヘッドホン。

外箱がこちら。
RIMG0015.jpg
[ 続きを読む » ]