ユーザータグ : 八丈島の記事 (1/1)

魚八亭北千住店(北千住)/伊豆七島八丈島料理に、いざ、挑戦!!

今年一回目のアップになります。
これは、つい昨日行ったお店なんです。

あのね・・・

伊豆七島八丈島料理・・・・なんです。

え?

我輩、昨夜、ちょっと呑みたいなぁ〜とおもいながら、地元北千住の街をふらふらしておりました。

なんか、面白いお店ないかなぁ〜なんて、キョロキョロしながら、歩いてました。

・・・と、

八丈島料理のお店でーす。よろしくお願いいたします。」

とチラシを配っている女子の姿。

前を通り過ぎ、3歩進んだところで、はたと立ち止まる我輩。

八丈島料理・・・・って、なんぞ?』

気になる、気になる、気になっちゃうもんね!!

「あのぉ、チラシ、いただけます?」

声をかける我輩。
配る方からしてみるとあ、ほらさ、もっとさ、数人で歩いている人に、チラシ、渡したいよ、そりゃ。
こんな、おっさん、一人じゃなくてさ。

でも、快く、一枚、渡してくれました。

なるほど・・・・ふ〜ん。
このちらし、10%割引券もついてるし・・、ちょっと入ってみようかな。

「一人でも大丈夫ですか?」

「はい!! (^^) 大丈夫ですぅ〜 (^^)」

よし!今夜の夕飯はここに決定!!

場所は、北千住西口、TSUTAYAを左に曲がり、本町センター通りに入ります。
しばらく行くと、左手に「北海道ラーメン ひむろ」さんがあるんですが、そのビルの3階。

ちょい急な階段を3階まで上がりますと、ありますね。

「魚八亭」さん。
IMG_4316.jpg

これは、普通に歩いていても見逃してしまいそうな感じです。

さ、入ってみましょう。
[ 続きを読む » ]