ユーザータグ : カフェの記事 (1/1)

Cafe & kitchen REGALO (カフェ アンド キッチン レガーロ) 北千住 /  3月オープンの可愛いお店。ランチにおじゃましまぁ〜っす!

おじゃましまーっす! って南州太郎のネタなんですが、わからんよね。(^^;)


あ、あれから、一年たってしまいました。
みなさん、ご無沙汰しておりました。

ですよね〜。
ダイエットの結果ですよね〜。
マネキンの服を、そのまま着れるようになったかですよね〜。

結果・・・
[ 続きを読む » ]

カフェ・パウリスタ(銀座) / 「銀ブラ」の本当の意味を知ってますか?

かなり間が空いてしまってすみません。
わすれたころにやってくるオヤジグルメ隊レポ第3弾!

長崎料理を堪能した後は、どこでしょうか?

3軒目はミーティングも含めて、恒例の「コーヒーターイム!」

「こちらです!」
CIMG0639.jpg

って、ジェイジェイさん!!
2軒目のお店をでて、4歩しか歩いてないよ!

同じビルのある「カフェパウリスタ」さん。
CIMG0640.jpg

早速、はいってみることに・・・
[ 続きを読む » ]

カフェ/女性に大人気!しっかり食べられるカフェ食堂/北千住 一歩一歩のカフェ食堂

入ってびっくり!奥にひろ〜い店内


こちらのお店も4月1日にオープンした新しいお店です。
北千住西口、駅を出て正面に大きなスーパービジョンが2機あるんですが、その向かって右側。
ちょっと小さめのスーパービジョンが付いているビル。
これが、「きたテラス」といって、飲食店やドラッグストアが入った商業ビル。
こちらに入っているお店です。

エレベーターで2階にあがりまして、左側奥にあるお店。
一歩一歩カフェ食堂」さん。
DSCN0622.jpg
[ 続きを読む » ]